スポンサーサイト


こんがりサーモンにレモンちゅ~♪

晩ご飯
サーモンのムニエル、冷奴、豆苗と舞茸の炒め味噌汁。
PA146136.jpg 

















バターでこんがり焼いたサーモンにとにかくたっぷりレモンちゅ~
PA146158.jpg 




















身も厚かったし半額でお安くゲット出来たんでお得感UP♪
PA146178.jpg
















そいてこれ!  めっちゃ美味しかった味噌汁
青空レストラン、先週の食材豆苗やってん。 実はでっかいカイワレって感じで買ったことなかったの。
紹介されてた通りに作ってみたんやけどめっちゃ美味い~!  2回おかわりしてしもた
PA146171.jpg 


















サーモンも味噌汁も美味しいから新米がつがつ食べてしもた
PA146192.jpg 






今日はお祭りで早く帰らんと車で家に戻れんようになっちゃいます。

いっそのこと昼から早退でもしよっかな~ 









人気ブログランキングへ 

 


   
                       
よろしければ上の幸せそ~なお猿さんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも豆苗食べたことなかったので、今度やってみます〜美味しそう!
鮭美味しそうですね、秋は食欲が………(._.)

Re: タイトルなし

クマさん。

こんにちわ~

豆苗ってびっくりするほど美味しかったです。
このお味噌汁は最初にバターで炒めるんで風味がとってもよくて
今日も食べたいくらいに美味しかったんですよ~

今日も買って帰ろうかな(笑)


いつも食欲があるんで困りものなんですが
秋はねぇ、ほんと・・・・・  

No title

新米おいしそう~。
ピカピカで立っていて、見ているだけでお口がジュワーってしそうですハイ。思わず初コメしちゃいました。

Re: No title

bebさん。


こんにちわ~
コメント頂いたのにとってもお返事が遅くなってしまってごめんなさいです。


新米、やっぱり美味しいです~!(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
