スポンサーサイト


ポークステーキハニーマスタードや秋パスタ♪

晩ご飯
PA257031.jpg


















今週末は油断してたら仕事ががっつりで疲れはてて手抜きな晩ご飯に。
ポークステーキ、ハニーマスタードソースのワンプレート飯。
PA257046.jpg

















ソースに少しマヨを入れたら美味しいってことだったんですが私にはちょっとくど過ぎたかも。
この豚肉さん、国産で2枚入って200円。 タイムセール数量限定!   お得にゲット出来ました♪
PA257058.jpg


















市販のパンプキンスープ。
PA257067.jpg





















ついでに今日の朝ご飯     夜より朝の方がちゃんとしてるっぽい(笑)
PA277079.jpg

















秋パスタ  鮭ときのことほうれん草。
PA277094.jpg
















レモンたっぷりちゅ~っとして朝のお兄さんのお料理番組見ながら、
PA277105.jpg


















ずるずる~
PA277099.jpg






深夜に凄い雷と雨の音で目が覚めた。

人間様でも目が覚めるくらいの雷雨なのに横で寝てるうちの真っ黒は


寝言いいながら爆睡してた・・・・・・・


君、わんこだったよね?









人気ブログランキングへ 

 


   
                       
よろしければ上の幸せそ~なお猿さんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
