スポンサーサイト


鮭イクラ丼&ホタテバター焼き♪

晩ご飯
鮭イクラ丼、ホタテバター焼き、キムチ冷奴、納豆、とろろのお吸い物。
PA277152.jpg














鮭とイクラの丼。   
イクラもっとちょ~だい!って思うけどセットで売ってるものなんで仕方ない 
ちなみにこれが半額シールがついて199円なり♪ あ、ご飯はもちろん別です。
PA277130.jpg

















お魚コーナーが一気に半額なったんでお刺身用のホタテも連れて帰ってきちゃいました。
生物ばかりもどうかと思ったんで少しもったいない気もしながらバターソテーに。
レモンちゅ~
PA277172.jpg














うんめ♪
そういえばいつもカルピスバターを買うか買うまいか悩むんですがやっぱり一回買ってみよっかな。
しかしバターに余裕で1000円超え・・・・  勇気がでなくて
PA277181.jpg

















とろろ昆布のお吸い物。
鰹節、とろろ昆布、少しのお醤油にお湯をどぼどぼ~
なんちゃってお吸い物の完成でっす♪ 普通ならネギとか入れたら見た目もよろしいんでしょうが
ネギだけはど~しても嫌ッ!
PA277162.jpg

















キムチ冷奴。
PA277214.jpg



















がっぶ~
PA277205.jpg





秋ってほんと美味しいよね♪


 
人気ブログランキングへ 

 


   
                       
よろしければ上のかぼちゃ君ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カルピスバター

いつも美味しそうなごはん、
とても楽しんでます!
カルピスバター、ほのかな甘みがあり、風味がアップするので、
オススメです。

Re: カルピスバター

より子さん。

こんにちわ~

やっぱり美味しいんですね! オススメなんですね~!
ちょうどカルピスバターが置いてあるスーパーのポイントがたまってきてるし
次に行ったら買う! 買います!

背中押してくれてありがとう~♪

自分のために自分が好きなものだけ作ってるちょっとバランス悪い晩ご飯ですが
これからものぞいてやってくださいね。

カルピスバターわたしも気になってます。
今度買ったらぜひレポお願いします♫

いつも気になってたのですが納豆はそのまま食べるのでしょうか??
わたしは納豆ご飯LOVE!!なので笑

Re: タイトルなし

クマさん。


こんにちわ~
クマさんが先に買ったらレポお願いしますね(笑)
しかし高いよね(汗

納豆ですが付いてるタレと辛子を入れてるだけです。
小さい頃から納豆なんて食卓に上がったこともなく知り合いなんかも食べられない人が多いんですよ~ 

そうそう、納豆鉢っていうのかな? 欲しいなって思ってるんですが
クマさんはお持ちですか?

オススメの食べ方なんかあったら教えてくださいね~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
