スポンサーサイト


チキン南蛮♪

晩ご飯
PA307441.jpg



















チキン南蛮。
揚げ焼きにした胸肉に前日のカレーに添えたらっきょの残りで作ったなんちゃってタルタルをどど~ん。
PA307462.jpg






















久しぶりに食べたけど美味い~♪  カロリーのこと考えなかったらもっと美味い~(笑)
PA307490.jpg



















お味噌汁。
いつもは鰹や昆布でまとめて出汁をとってポットに入れてるんですが
最近忙しくてつい手抜きして昆布水を作りました。
カット昆布にお水入れてほっとけば美味しい昆布水にへんし~ん。 これなかなか使えます♪
PA307483.jpg







さて、ipnoeを買い替えるんですが


色は?   6?  6Plus?  64?  128?



もうかれこれ2週間くらい悩んでます





あたしって優柔不断やねん。








 
人気ブログランキングへ 

 


   
                       
よろしければ上のかぼちゃ君ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさんこんばんは。

のどの消毒十分できましたか~(笑)

熱も下がりましたか??

この頃の寒暖差半端ないですよね、お大事にしてくださいね!!

チキン南蛮美味しそうです!!

お味噌汁ちゃんと出汁とって偉いですね。

ipnoeうちの旦那さん早速買い換えてました。


色はゴールドで6Plusの128にしてました。

あの画面見たらもう戻れんわ~って、老眼には優しいみたいです!!

胸ポケットにも入って、使い勝手良いようですよ~。


No title

 私は先日ガラケーからiphon6にしました。乗り換え先のショップで言われるがまま~~~。ゴールドのリンゴちゃんがカワイイ。
今まで受診メールの絵文字が×表示だったけどみんな絵文字がちゃんと表示されてる!ショップの定員さんに「今までのお使いになっていた携帯は1GBもなかったようです」だって・・・

Re: No title

くっきーまま。


お返事遅くなってごめんね~

結局あれから体調がこれでもか!ってくらい悪いのに三連休のバイトが鬼のように仕事があって
ヘロヘロになりながら働いて、本業は月初で請求関係で休めず。

昨日はとうとう体がおかしくて夕方病院行って帰ってきたら9時過ぎ。

しかも今ね、左足だけぱんぱんに浮腫んで痛くて歩くのも困難になっちゃって。
多少の浮腫みなんてよく分からん鈍感なタイプですが
倍も太さが違ってはちきれそうな足見たらさすがに怖くなっちゃった。

明日くらい大きな病院行くつもりです(涙


あ! やっと金曜にIphone届きます!
私はグレイの128にしたよ~! 
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
