スポンサーサイト


今は~

病院の待ち時間。

無料本の氷点読んでます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら。大丈夫ですか〜?

偶然で驚いたんですが
先週、三浦綾子さんの塩狩峠を読みました〜。
女性らしい柔らかく繊細な文章で読み易いですね。
氷点も読んでみま〜す!

くれぐれも、お大事に。

No title

のいさんこんにちは。

足の浮腫み大丈夫ですか?

知り合いに風邪の菌が足に入って、足パンパンに腫れて

入院した人いましたよ。足に???って聞きましたもん。

お大事にしてくださいね~。

6のグレーにしはったんですね!楽しみですね~!!



Re: No title

あひるちゃん。

やっほ〜

あの後バタバタと入院しちゃいました

最初の晩はちょっとつらかったけど今は元気で暇で暇で。

久しぶりに映画みたり読書したりゆっくりしようと思うけどやっぱり家のこととか考えて落ち着かないや。

せめて短時間でいいから帰りたいよ〜


氷点は上巻読み終わったよ🎶

Re: No title

くっきーまま。

も〜信じられないことにiPhoneとどく前日入院!

自宅受け取りやったから今日は朝から宅配業者さんに連絡したりSoftBank連絡したり。

今はどうしたらいいか返事待ちなの。

しかし足が倍くらいに浮腫んだしかなり息切れして辛かったけど

こんな大事なるような病気とは思わなかった

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
