スポンサーサイト


あの後ね~

のんきに本読んでた10分後に今から一切動かないで~
緊急手術~


で、さっきICUから出てきました😳




コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん!
大丈夫ですか!?
真っ黒お嬢は!!?心配です。。。
お大事に。。。

No title

のいさん、

緊急手術だなんて! 具合はいかがですか?
お大事になさってください。

どうしたんですか?
心配です…

毎日読み逃げですけど楽しみに毎日読ませて頂いていて…

いつも楽しく拝見しております(^-^)

いてもたってもいれずコメントしました。大変でしたね、どうぞゆっくり養生して下さいませ。

大丈夫ですか!

こんばんは
以前サーモンパスタのレシピ教えてもらった者です。
緊急入院だなんて驚いてます。
大丈夫ですか?
安静にゆっくりとされてください。

No title

毎日ブログを楽しみにしていました。

緊急手術・・・大丈夫でしょうか・・・。

ご自分の体以外にも色々心配や考えることがあると思いますが、今は何よりも体を一番に・・。

お大事になさってください。

No title

毎日拝見させてもらってます。
びっくりしました。もう大丈夫なのですか?
お大事になさってください(´・_・`)

どうしたんですかぁ(*T^T)
大丈夫ですか?
心配です( ;∀;)

あっ、すみません、はじめまして。
いつも楽しくコッソリ拝見させてもらってる者です(^_^;)

No title

緊急入院とは・・・

びっくりしました・・・

毎日のブログを楽しんで読ませていただいています

早く良くなってまたいつものお料理写真待ってます

大丈夫ですか。

美味しそうなご飯に癒されてました
。お体、大丈夫ですか。
早く良くなりますように。

大丈夫ですか

毎日チェックするほど大好きなブログになっています。
大事に至らないことを祈っています。
無理しないでくださいね。

No title

ビックリです
だいじょぶですか?
緊急手術って・・・
今は大事にゆっくり治して下さいね
元気になったらまた美味しいの食べましょう♬

No title

のいっしゅさん、大丈夫ですか?
無理なさらず、お大事になさってください。

No title

のいさん、どうしたの~~~

緊急手術なんて・・・心配です

くぅちゃん、大丈夫?

ご近所やったら預かるのに・・・

お大事にしてくださいね

No title

えーーーー!

大丈夫ですか?酷い貧血もちでしょう?
緊急手術なんて・・・・
皆さんもご心配されてる真っ黒お嬢も心配です。
今は、ゆっくりご静養なされませよ!

No title

大丈夫でしょうか?点滴の所が痛々しいです。緊急手術とは大変でしたね。ゆっくり休んではやく元気になってください。

Re: No title

beemanさん


こんにちは〜
ご心配お掛けしてすみません。
私は手術も入院もへっちゃらなんですが
真っ黒はうちに来てから半日一人になることがないような子だったんで心配してたんですが、どうにか元気にしてるようです。

まぁ私が過保護で一人心配し過ぎなだけなんでしょうね(笑)

土日は無理だから週明けでも外出出来ないかお願いしてみようと思います。

しかしまいりました

Re: No title

マッハさん

こんにちわ〜
心配かけてごめんね。

自分でもびっくりです
急性肺血栓塞栓症とかなんとからしいですがそんな危ない状態とは思ってなくて(笑)
せめて明日から入院とか少しだけでいいから時間が欲しかった。

めっちゃしんどくて掃除サボってたから真っ黒の散歩頼んだツレに笑われた

まぁ普段から散らかってるんですが(笑)

しかし息苦しさも足の浮腫みや痛みも取れたのに退院出来なくて余計しんどいし😔


>のいさん、
>
>緊急手術だなんて! 具合はいかがですか?
>お大事になさってください。

Re:

まいやさん。


こんにちわ〜

バタバタしちゃいましたがどうにか元気です♪
まだ無理はしちゃいけないって言われるんだけど実感ないくらい元気です

しばらくご飯は作れませんがよかったら今まで通り遊びにきてやってくださいね

Re:

みみこさん。

こんにちわ〜

ご心配お掛けしましたf^_^;)

どうにか落ち着いてますが
しんどいのがなくなったらほんまにここおらなあかんの?

自宅でもええやんか〜と愚図ってしまうええ年のおばちゃんです

早く帰ってまた普通に更新出来るまで今までと変わらず遊びにきてくださいね〜

Re: 大丈夫ですか!

ゆりさん。

おはようございます〜

お返事遅れてごめんなさい。
こんな大事なるとは思ってなくてとにかくびっくりですがどうにか落ち着きました。

まだ治療は長くかかるようですが頑張りま〜す!

心配かけてしまってごめんなさいね。

あ〜スパゲッティ食べた〜い!

Re: No title

はまさん。

おはようございます〜

お返事遅くなりました

死亡もある病気になってたとは思わず
めんどくさいけど行っとくかと受けたらこんなことに。

ついてんだらついてないんだか。

まだ先は長いんですがどうにか頑張って早く帰れるようにします。

入院ブログものぞいてやってくださいね。

Re: No title

まめさん。

こんにちわ〜
あ、こんばんわだった(笑)

まだ治療は続くんですが命は危なくないようにして頂いたんで一応大丈夫?かな(笑)

なんだかたくさんの方に心配かけちゃって。

しばらく入院日記になりますが
遊びにきてやってくださいね

Re:

ことことさん。


はじめまして♪

わたしもびっくりなことに外来受けたら入院でして(笑)

幸い大事になる前に処置してもらったんですが治療が続くんです

しばらくの入院日記でも楽しんでもらえたらいいんだけど(笑)

こっそりと言わずぱ〜っと?遊びにきてやってくださいね♪

Re: No title

はーねさん。

あたしもびっくりしちゃいました〜(笑)

すぐに退院はできないそうなんで
お料理はお預けなんですが
気長に待ってやってくださいね

今の病院ご飯は昔よりずっと美味しいけど
やっぱり自分で作った方が美味しいですね

Re: 大丈夫ですか。

美味しそうなご飯に癒されてました
。お体、大丈夫ですか。
早く良くなりますように。


こんばんわ〜

コメントありがとうございます。
とりあえずは大丈夫って感じかな。
まだ治療始まったばかりですが
思ったより良くお薬かわきいてくれてるそうです。心配させちゃってごめんなさい&ありがとです

Re: 大丈夫ですか

りこさん

こんいちわ~
お返事がたいへ~ん遅くなってしまってほんとにごめんなさい。


毎日チェックだなんて。ただご飯をのせてるだけなのにありがとうございます。
幸いとんでもないことになることなく処置してもらったので
ほとんど普通の生活です。

びっくりさせてごめんなさい。

これからもよかったらコメントしてくださいね♪

Re: No title

あーすけさん

こんにちわ~
お返事めっちゃ遅くなりました!ごめんなさい!


幸い食事制限のない病気だったので今も何でも食べられるんですよ~

退院して最初に何つくりましょうか?
今は上げ膳据え膳にどっぷりですが

だんだん馴染んできてこれもありかなって思えてきました(笑)

Re: No title

にんにんさん

こんにちわ~
お返事遅くなってほんとにごめんなさいです!

病院行った時も今も元気は元気なんですよ。 
だからこんなことになってなおびっくりって感じではあるんですが(笑)


来週には検査があるのでその結果がよければ退院+仕事!

平日に仕事してないなんてほんとに不思議な気分ですね(笑

Re: No title

rikoさん

あとでそっちいくね~

Re: No title

マウジイさん


こんにちわ~

えへへ、緊急ってほんと大変です~  せめて明日からとかだと真っ黒のこと
どうにかできたんですが。 ほんとパニクリました。

真っ黒以外はあれもどうしよう? ま、しゃないか~
あれは? ま~それもしゃ~ないか~

あれは、も~ぜんぶしゃ~ないか~  やけど、

真っ黒は生きてて私が帰ってやらないと。
 
分かってたけど、分かってたはずだけど甘かったこともつくづく分かりました(涙

今はとっても元気なんだよ!  心配かけてごめんね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
