スポンサーサイト


おはよ~

おはよ~

今日の朝ごはんです





なんだかいっぱいご心配かけちゃってごめんね~

なんでも血栓が肺に飛んでた?とかで呼吸が出来なくなっちゃってまして。
で、フィルターを体に入れたとからしいです( ̄▽ ̄)
今は血栓を溶かすために投薬中なの。
これはこれで怖い病気だったらしいですがもっと怖い病気の再発とかじゃなくてほっとはしました


ちょっと入院が長引きそうですが幸い携帯使い放題OKな部屋なんで映画とかみてゆっくりします
慣れない携帯からの更新で
病院食くらいしかネタがないんですが

よかったらまたのぞいてみてね~



そうそう、真っ黒ですが、
外来受診したらそのまま入院でまったく準備も出来なくて。

どうしようどうしようとかなりパニックなりました

幸い幼なじみが目と鼻の先に住んでて彼女が朝晩の散歩やご飯をみてくれることに。
メールで毎回連絡くれるんですがお家でお留守番なんで元気にはしてくれてるようです。
ただ今日の朝はさすがに3日目でママが長く帰ってこないからか、お散歩以外ずっと一人だからかご飯が減ってなくておトイレもう○○はしなくなっちゃったみたいです。

長く一人にしたりホテルに預けたこともないし車の中ですら一人で待たせたことなかったからな~



とにかく予定より早くは難しそうだけど長引かないように頑張ります




人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 毎日楽しみにブログ見てます。急に手術なんてびっくりしちゃいましたけど早くよくなってまた美味しいお料理アップして下さいね。一人でもちゃんとお料理されてるのでいつも感心してました。真っ黒ちゃんもちょっとの間寂しいですね。でもお世話してくれるお友達がいて幸せですね。
 またお料理楽しみにしてますよー

No title

のいっしゅさんおはようございます。
大丈夫ですか~?
ビックリしちゃいましたよv-12
早く良くなるように
ゆっくり休養してくださいね。
くれぐれも無理しないように真っ黒お嬢さん
気になるでしょうがv-292
元気になる事が一番大事ですから
おだいじにねv-410

No title

のいさん おはよう!

とにかくはっきりした病名が解って手術できたからよかったですね。
原因不明だともっと長引いただろうし・・
真っ黒お嬢も心配になってきてるでしょうけど今は兎に角安静に治療に専念してくださいね。ほんと近所だったらくぅちゃん預かるのに・・・・

No title

大変でしたね><。
入院中はゆっくり休んでお体を万全にしてくださいね!
真っ黒ちゃんも、寂しいだろうけれどきっと留守を守ってくれるでしょう!
お大事にしてくださいね^^*

No title

ビックリしました。
でもでも、ご本人が一番ビックリされましたよね。
わんちゃんも気になるところだけど、
まずは元気になることが一番なんで、
しっかり治して元気になって下さいね。
お大事に。

のいっしゅさん☆

はじめまして、お邪魔します。
いつもブログを楽しく拝見しております。
お加減はいかがですか?
ご入院されたとあり、びっくりしました。
手術が無事に終わったようで、よかったです。
真っ黒さんも、待っているし、しっかり食べて体を休めて、
元気にご退院なされることを願っています^^
くれぐれも、ご無理なさらず、ご自愛ください。

No title

のいさん、こんばんは。
くれぐれも養生して下さいね。
真っ黒お嬢さんも元気なのいさんを待ってますよ。

でも、本当にすぐに手術できて良かったですね。

無理のない範囲でブログ更新して下さいね。

おだいじに

いつも楽しく(美味しそうなお料理うらやましく)拝見しております。
ご入院とのことでびっくりしました。
どうかお大事になさってください。
病院ライフのブログも楽しみにしております。

Re: No title

ムーママさん

こんにちわ~

ほんとびっくりしちゃいました。 覚悟も準備もないまま素っ裸にされてあれしてこれして~

真っ黒のことも改めて考えなおしました。 



一人で料理するのって自分にとっては当たり前だったんですが
入院して決まった時間にお料理を出してもらえる生活。 何が出るかまったく知らないんですが
出てきたご飯を頂いてお膳を返したら洗っていただける。

なんだか退院してもちゃんと自分でご飯作れるか心配です(笑

Re: No title

あゆさん。

こんにちわ~  コメントいただいたときはまだ完全監禁状態だし
体力より精神的なダメージの方が大きくてまいってたかも。

今は外出も出来て昼は真っ黒と夜は病院って生活で。
ずいぶん落ち着きました~

来週には検査して結果がよかったら退院え~んどお仕事開始です!

ご心配おかけしてごめんなさいね。

コメントありがと~!

Re: No title

くまぁさん

こんにちわ~

真っ黒は少しは寂しかったんでしょうが
友達がお世話してくれたおかげでホテルに預けたりせずに
お留守番できたのでいつものママの仕事が長い~
長すぎ~くらいのストレスですんだみたいです。

今回はこれですんだけど・・・・  私のように独り者のそばに暮らす真っ黒。

分かってはいましたが改めてもっときちんと考えておかなければと。

来週には退院できる   はず!  なんで

またいつものご飯日記に戻れると思います。  

心配させてごめんない。 ありがとうです!

Re: のいっしゅさん☆

地味子さん。

こんにちわ~


あのね、間違ってたらごめんですが地味子さんも
わんこちゃんいらっしゃる? 茶色い子?

真っ黒も友達のおかげで知らない狭い場所に預けることなく
今回は乗りきれました。

今は外出許可が出たので昼は一緒にすごせます。

食べるのは何でも食べられるんですが


たった一週間病院のご飯だけ食べてただけ(酒はもちろ抜きね)
4キロ以上やせてます。

普段食べすぎってこともよ~く理解できました(汗

Re: No title

ゆりききさん。


こんにちわ~

外出の許可が出てPCの前でやっとこお返事が。
遅くなってごめんなさいです。

大きな手術も経験あるんですが調子悪いし~って外来受けたらあれよあれよで
意識あるままあ~してこ~して・・・

かなりぱにくりました(笑

今は外出許可も出るようになったんで昼におうちに帰れるようになりました。
ご心配おかけしてすいませんでした~

Re: おだいじに

とおりすがりさん


こんにちわ~
お返事遅くなってほんとにごめんなさい。 携帯からだとどうもうまくできなくて。

病院ライフ。  ご飯くらいしかUPできないんですが
遊びにきていただけたら嬉しいです。

順調によくなってるようなんで来週には。

でも外出許可が降りると・・・  外は誘惑が多くて困ったもんです(笑

Re: No title

omasaさん

こんにちわ~


いや~ほんとびっくりしました(笑

友達の協力があってどうにか真っ黒にとんでもない思いをさせなくてすみましたが
これから先のことも考えると私しか守るものがいない真っ黒のこと

分かってたけど改めて考えてしまいました。

来週にはきっと退院なんでまた普通の生活に戻れると思います。


しっかし健康っていいよね~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
