スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物~♪

朝1番に入院して初めてのお買い物





病棟以外は歩いちゃダメってことで車椅子で売店連れてって貰っちゃった♪



真っ黒は雨だけどよく歩いたよってメールきました。

雨の中2ワンコのお散歩してから真っ黒のお散歩行ってくれる友達に感謝です。




人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

コメントの投稿

非公開コメント

お友達には感謝の一言

のいさん、大変でしたね~あ!まだ大変が続いていますよね。 言い付けを守って早く良くなって下さい。

私の友人も一週間前に救急車で運ばれ緊急入院。 年内に退院は出来るようですが・・・どんなことも他人事ではありません。

大変な中、いつもと同じ明るい文章を拝見するだけで安心します。 が!のいさん、くれぐれも無理しないで下さいね!!

初めまして

初めまして~  のいさん。
偶然にあなたのブログにたどり着き、それ以来とても楽しく拝見しています。
過去の記事をさかのぼって全部読ませていただきましたよ。 
このたびは大変なことでしたね。
無事に手術が終わり経過も順調なようで本当に良かったと思っています。
大変な時にもブログを更新されてうれしくもあり、感心もしています。
ブログの更新を楽しみにして毎日訪れていますが、くれぐれも無理をされませんように。
これから時々コメントさせていただきますね。

おだいじにね

大変でしたね。
いつも楽しく読ませていただくばかりでしたが、
こういう時、1人暮しで生き物を飼っていると、
心配が倍になってしまいますね。
頼りになるお友達がいて何よりです。
どうぞ、ご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く

早く真っ黒と会えるように
早く治すんだよ!

いつも更新楽しみにしてる。
早く治して楽しませてね!

No title

初めまして、いつも素敵なメニューを関心してみていたら。。入院((+_+))びっくりして初めてコメントしました。早く体調がよくなって「真っ黒」の散歩ができるようになるといいですね!今はお友達に甘えて体をゆっくり治してください

またコッソリ遊びに来ました(笑)

ほんと急な手術に入院でびっくりしました!
でも元気そうで安心しました(*´∀`)

ゆっくり治してください(^_^)v
お料理出来る日まで気長に待ってま~す!
退院してからの初ご飯は何かな♪今から楽しみです♪

No title

わー(><)
具合どうですか?
のいさんの事やから、自分の心配よりお譲の心配ばっかりしてるんでしょ。

私、結構近い距離やと思うんで、何かあったら言うて下さいね。
お譲のお世話でも、病院に何か持ってきてーとかでもw
ほんま遠慮せず何でも!

ちょっと体休めなさいの合図かもですね。
心配事もいろいろあると思いますが、仕事の事は忘れてちょっと静養してくださいね。

初めまして

コメント初めてします。ずっとブログ大好きで見ていたのですが入院されたとのことで…。心配ですが、なるべくゆっくり休んでお元気になってくださいね。ずっとここで紹介されるお料理見るの楽しみにしているので、また元気になって美味しいごはんを紹介してください☆ずっと応援しています♬

こんにちは

のいさま

はじめまして。
富士山の麓に住む者です。
多分、のいさんと同じ年齢位の、独り暮らし女子です。

いつも、美味しそうなブログを楽しみに拝見しておりました。

入院&手術の記事には、ビックリしました。
ゆっくり、ゆっくり、ご自愛くださいくださいね。

真っ黒ちゃんの事は、お友達に見てもらえて、
本当に良かったでうね。

私も以前、胃潰瘍で緊急入院をする事があり、
飼っていた3匹のチワワの事が気がかりでした
(実家で預かってもらい、大丈夫でしたが^^)
なので、のいさんのお気持ちが、痛いほどに
理解出来ます。

元気になって、又、美味しそうなご飯のブログが
アップされる日を、心待ちにしております♪♪♪



No title

ご無沙汰しております。
久しぶりに遊びにきたら「緊急入院」でびっくり致しました。
術後も良好な様子に安堵しています。

私も去年、脳外科にて手術しました。
入院中の不自由さや、わんこと離れる寂しさや心配する気持ちを
経験したばかりだったので・・・
早く退院なんて無理すると、自宅に戻ってからが苦労するので、
しっかり静養!ゆっくり休んでパワー充電してくださいね。

東京から、のいっしゅさんへ「元気にな~れ」と祈っています。
ご自愛くださいね。

No title

こんにちは
この度は大変でしたね! でも速い処置が出来て本当に良かったです! 焦らずにしっかり休んで、治してください。 神様がくれた休養だと思って。。。

Re: お友達には感謝の一言

YOISHOさん!!!!

こんにちわ~ お久しぶりです!

病院でもどうもこの困った性格で
検査を受ける自分の格好がおかしくて検査中ゲラゲラ笑ってしまったりおチャラケてばかりで
先生や看護師さんにあきれられちゃってます。

来週にはきっと退院できるはず!


そうそう外出許可が出来たので自転車のって移動してるんですが
絶対車生活では通らないとこを通過するのでマンホールも注意してみてみますね♪

Re: 初めまして

サチママさん

はじめまして~! お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
過去の記事全部!  えへへ恥ずかしっ。

今日はCT検査も受けました。 たぶn順調のようで
今週には退院できると思うんですが。

でも、すっかり上げ膳据え膳が当たり前になっちゃってて
かえってきて前みたいにご飯作れるか心配です(笑

今回は大変だったけど病気になって色々考えたり勉強になることもたくさんありました。

こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

退院したらもうちょっとお返事早目なんでまたコメントくださいね~!

Re: おだいじにね

奈良女さま


こんにちわ~

今回はお返事遅くなって申し訳ありません。

ほんとに一人で急にだと大変でした。 せめて明日から入院とかだとまだ何なりと手配できたんでしょうが。

でも病気だけじゃなくて事故等、何があるか分からないんで
今回のことで改めて色々考えてしまいました。

友達にはとっても感謝です。


ただいま病院ご飯日記になってますがよかったらまたのぞいてやってくださいね~

Re: No title

11/9にコメントいただきました鍵コメさま


わたしも特別料理が好きだったり得意だったりじゃないんですよ。
でもこんな私も料理でも楽しみにしてくださる方がいるってことが
料理をするパワーになってます。


しかし今は病院ですっかり甘やかされてしまってて
家に帰ってきてちゃんとご飯作れるか心配です(笑

またコメントしてくださいね。待ってますね~

Re: 早く

すずきさま。

こんにちわ~

外出許可が出てからは毎日朝に帰ってきて夕方には病院へ。
あたし何してんだ?って感じでまるでホテル住まいやわって看護師さんたちと笑ってます。

今週はまだ入院日記ですがよかったら今までとおり遊びにきてやってくださいね!
コメントありがとうです~!

Re: No title

アッキーさん


はじめまして!お返事遅くなってすみません。

まだ入れたフィルターを取る手術が残ってるらしく退院とはなりませんが
毎日外出許可もらって真っ黒とお散歩してます。

改めて一緒にいられるって幸せだ~!って思ってます。

びっくりさせちゃったけどたくさんの始めましてのコメントいただけて、
病気は嫌だけど、悪いことばっかりじゃなかったです。

まだ入院日記が続きますがどうぞこれからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ことことさん。

こんにちわ~♪ さっそくありがとうです♪

初ご飯! この前のハンバーグは適当ご飯でしたし、

本当にちゃんと退院してちゃんとご飯を作る・・・・
ほんとだ、何にしよう?

悩んでまうし(笑

Re: No title

しろぱんちゃん♪

えへへ、めっちゃ元気にしてるよ、いつもありがとうね♪

後でそっちに伺いますね~

Re: 初めまして

わんこさん。

こんにちわ~はじめまして!

もうすっかり元気になってるような感じでとにかく毎日外出して
すっかり不良患者になってます(笑

お料理。 どうも何が作りたいとかが思い浮かばなくなってしまってます。
退院して前のように毎日ちゃんと作れるか不安かも(汗


もし手抜きしてたらこら~!って叱ってやってくださいね。

Re: こんにちは

larchさん

はじめまして! そしてこんなにお返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした!

どうにかこうにか無事に退院してきました。
とにかくもうしばらくは帰れないよって突然に言われてパニックになっちゃいまして。

まだ口がきけて手が使えるから電話して助けてもらえたけど
事故にあったりほかの病気だったり・・・・  一人で動物飼うってやっぱり駄目だよなって
分かっていたけど今回はつくづく実感しました。


ぼちぼちと自炊も開始しますんでこれからもよかったら遊びに来てくださいね。

PS富士山の麓。  毎日富士山が見られるんでしょうか?

Re: No title

yukoさん。


こんにちわ~ お返事が遅くなってしまってすみませんでした!

しんどかったから受診したけどまっさかこんな大事になるとは思ってなくて
とにかく焦りました。


普段の生活に戻れたのはとっても嬉しいけど
今日からのお仕事。

仕事だけ神様のくれる休養の延長が欲しいです(笑)

ほんとにコメントありがとうございました~!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。