スポンサーサイト


足湯♪

最近の病院てこんなことしてくれるんだね~



足湯♪










本読んでたらお湯まで追加してくれちゃいます




今日は友達から真っ黒のお散歩中やお部屋の中での様子の動画が届きました。








人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

肺血栓、自分で中々気づきにくいだけに怖いですね。
ブログ更新されていて安心しました。
わんこも心配ですね。
早く元気になって退院されることをお祈りしています。

少しずつ

のいさん、少しずつ回復に向かわれているようで安心しました。
お嬢の元に早く帰れるように願っています。
体が第一ですね。

No title

のいさ~ん!!

無事で良かったよ~。

えらい事になっててびっくりしたよ~。

十分静養してくださいネ。

入院したら、可愛い家族の事が一番気がかりですよね。

くうちゃんもがんばれ~!!

No title

入院大変だと思いますが、体力つけて元気になってくださいね。
のいさんが元気になって、ブログ更新できますように。
心からお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な、な、なんと!!!!!
のいっしゅさん!!!!!

お元気そうなのが幸いです。

しかしお嬢も気になりますね。
こういうとき、言葉が伝わればいいのにって思いますよね。
お嬢も便秘しながら頑張ってる!
のいっしゅさんも心配でしょうけど、出来るだけゆっくりして下さいね。

はじめまして。

はじめまして。
毎日欠かさず読ませていただいてます。
急に入院されて驚きました。
ゆっくり休んで下さい!

No title

のいっしゅさん、こんばんは。
私も猫を7匹飼っています。
動物もかぞくですから
まっくろちゃんのことも心配でしょうが
お友達からの動画で様子がわかるのは
安心ですね。
私もみさなんと同様、ブログ更新されていて
安心いたしました。
無事に退院されますこと願っています。

No title

おはようございます。
急な入院で、なれない事ばかりで、大変だと思いますが、一日でも早く回復して退院できると良いですね。
私も、つい最近まで入院していましたが、病院食が美味しかったので、食事だけが楽しみでした。
早くわんちゃんい会えると良いですね♪


No title

のいさん、早く元気になりますように。

Re: No title

しーばさん


はじめまして! お返事がこんなに遅くなって本当にすみませんでした!

入院中に自分の病名を検索したらま~確かにこんな症状も出たよな、
そうそうこれもあったあった。 なんてことだらけだったんですが

まっさかこんな大事になるような病気に自分がかかってるとは・・・・

とにかく何も準備の間がなく真っ黒のことをどうするかで
手術の準備されてる間もど~しよ~ど~しよ~ってそればっかり。


今日から仕事も始めたしご飯も作ったりするんで
よかったらまた遊びに来てコメントでもしてやってくださいね!


ありがとうございました~!

Re: 少しずつ

ゆりさん。


こんにちわ~。どうにか退院して仕事してます!(笑)

ほんと体って大事ですよね。 でもあたしそんなに病弱なタイプじゃないはずなんだけどな~


まだパスタも食べてないんですが近いうちに作ります♪

Re: No title

ななしさん。

こんにちわ~ お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

無事に退院出来て本日より仕事まで始まっちゃってます。

ちょっと手術後の首のところが痛いくらいで今はまったく元気です。
今日はつくねなんぞ作ろうかと材料も買ってきてますし♪

また普段の晩ご飯ブログに戻りますがよかったら遊びに来てやってくださいね。

今回はありがとうございました~

Re: おだいじに…

鍵コメさま


こんにちわ~
今回はご心配おかけしちゃってすみませんでした。
最初の5日は監禁状態でしたがそれからは毎日外出許可をもらって
真っ黒のお散歩も自分で出来たので体のなまりも軽減できたみたい。


病院食。 不思議ですよね~常食でがっつり3食食べたのに
たった2週間で5キロもやせました(笑)

献立だけじゃなくて食べる時間やらお酒やらがあるんでしょうが(汗
ふだんどんだけ食べてんね~んっと反省。


これからちょっと病院のご飯ちっくなの作ろうかな?

Re: はじめまして。

まろさん。

はじめまして! そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

あたしもね、急すぎてびっくりしました(笑)
でもすっかり元気ですよ~

こんなブログを毎日(照
ぼつぼつご飯作っていつものブログに戻りますんで
これからもどうぞ遊びに来て、コメントなんぞもしてやってくださいね~

ありがとうございました!

Re: No title

zen-kitchen!!さん

こんにちわ~

お返事遅くなってごめんなさい。  入院されてたんですか?大丈夫?

病院食って最近は美味しくなってきましたよね。  ま~幸い食事制限のない病気だったってのもありますが。

友達のお蔭で真っ黒もお家でお留守番ができたので大きなストレスをかけることなく
元気に悪さしてます(笑)

やっと普通の生活に戻りました。 またいつものご飯ブログに戻りますが
よかったら遊びにきてくださいね~

Re: No title

ゲンゴロウさん。

こんにちわ~  と~ってもお返事が遅くなってごめんなさいです。

もうご存知だと思いますが先週退院してやっと普通の生活に戻りました。
薬は少し長めに飲むことになるんですがそれ以外はまったく普通です。

健康ってお金で買えないしほんと大事ですよね。 


また普通の晩ご飯ブログに戻ってます。 よかったらコメントしてくださいね~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
