スポンサーサイト


ハムカツ♪

ハムカツなんて久しぶり













がっぷ~








携帯からのお返事がさくさく出来なくて
たくさんコメント頂いてるのに
どんどん遅れてごめんなさい


少し待ってください






人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいっしゅさん、こんばんは。

返事なんていいですよ。

元気な事が分かれば良いんです。

返事の事は気にせず、くうちゃんの事とか心配でしょうけど、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。

No title

お、歯形は健在(^^)
他のブロガーさんの入院された記事で、病院食辛そうやなーと思ってたけど、のいさんとこは美味しそうですね♫
病院によっても随分違うんでしょうねー。
ま、大人の麦茶はないけど(≧▽≦)
ダイエットにもなりそうやし、健康なべっぴんさんになって帰ってきて下さい。

あ、返事なんて良いですよー。
暇つぶしにでも読んで頂けたら…

わっ! なんかハムに厚みありません??(笑)
なかなかゴージャスですねー♪

No title

お久しぶりです、レモンです。
毎日、のいさんのブログ楽しく読ませて頂いてます(^o^)

のいさんの突然の入院、驚きました。

いつも忙しくされているようなので、ここは急がず静養に努めてくださいね。

退院してくぅちゃんに会える日を楽しみに、それまでゆっくり休んでくださいね♪

私も他の方同様、お返事はいいですよ~

Re: タイトルなし

汚姫ちゃん。


こんにちわ~ お久しぶり♪ お返事も遅くなってごめんね。

でもすっかり元気になったよ~

今回の病院のご飯はなかなか美味しかったので毎食がっつり食べられました。
ネギはあまり使われてないのが好印象(笑)


そうそう、結婚式どうだったの~?????

Re: No title

レモンさん

こんにちわ~

びっくりさせちゃってごめんなさい。 そしてお返事も遅くってごめんなさい!
私もねほんっとにびっくりしました。 心の準備も入院の準備もとにかくな~んもなくって(笑)

すっかり普通の生活に戻って3連休もバイトも行ってきました!
また普通の晩ご飯ブログに戻ってますがよかったら遊びにきてくださいね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
