スポンサーサイト


夕方には♪

あくまで外出ですから夕方はお部屋で
晩ご飯











ひえ~ なんで緑のん散らさなあかんの~‼︎








あと数時間。

病室で迎えるのは2回目か。

年越しも病室で2回したことあるわ






人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です★

真っ黒ちゃんに会えてよかったですね(*´∀`)
お互い嬉しかったでしょうね!

我が家は猫がいますが、私が出産のため入院した数日間だけでもものすごく寂しがってたみたいです(*T^T)
かわいいやつめ(*´艸`)
真っ黒ちゃんもかわいいやつめ~(*´艸`)
犬も猫も家族なので、会うと落ち着きますよね。

ゆっくり休んでください。
また遊びにきますねぇ(^o^)/

No title

のいさん、お誕生日おめでとうございます‼ 

今年は残念ながら、病院で過ごす事になりますねー。

返事はいいのでゆっくり休んでください。 はやくまた、くぅちゃんに会えますように!

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

あと数時間・・・って誕生日の事だったんですね。
入院中ですが、お誕生日、おめでとうございます。

また、くうちゃんに会えると良いですね。

Re: No title

secretさん

こんにちわ~

こちらでまとめてお返事でごめんね。

そうなんです、実は本日お誕生日でして(笑

いちおう毎日外出してもいいようなんで真っ黒と昼は一緒に過ごせるようになりました。

夜は病院ですが・・・

最初の2日くらいはどうして、どうしよう、なんで


などなどかなり凹んで泣いちゃいましたがなんとか半分落ち着きました。

仕事とかも特別私がいなくても。

冷蔵庫の中もなんとか。

植木も今の時期は自然の雨でも大丈夫な子ばっかり。

だけど真っ黒だけは・・・  


友達に助けてもらってどうにか乗り切れましたが本当に一人の私が
真っ黒と生活することがどんなにリスクがあるか思い知りました。

唯一、老犬君や老犬ちゃんを見送れた後だったこと、神様に感謝です。

これからは退院まで外出許可が出るので自転車で往復する予定です。

ご心配おかけしてほんとにごめんね&ありがとうです。

Re: No title

マッハさん。


こんにちわ。

去年も覚えててくれてコメントいただいて。

今年もまた覚えててもらえるかなって思ってたんですが
やっぱり覚えてくれてて。  ほんとありがとう。

ほんとにほんとに嬉しいです。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
