スポンサーサイト


お誕生日ディナー♪

あはは、はは(⌒-⌒; )






食後に珍しく炭酸飲料飲みたくなって
病棟にはないから外来のとこの自販機まで行った。




ら、



一万円札しかなかった。


なんでやねん








人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

私も三年前に大病を患ったものです。
一年一年、一日一日を大切に、自分を労わって生きて生きましょうね。

お誕生日おめでとう(^-^)

No title

お誕生日おめでとうございます♫♫♫

サバにロウソクはさせへんか(^^;)
誕生日ディナーにしては寂しいけど、来年はご馳走食べながら
去年は鯖やったわ~って笑い話になりますよ^^

昨日からめっちゃ寒くなったけど、病院は暖かいですか?
風邪までひかんように、ご自愛下さいね♨

お誕生日、
おめでとうございます(*^_^*)
今はまだ我慢でしょうが、退院したら美味しいもの沢山戴いて下さいね!

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

大変な時なのに、お返事ありがとうございました。
自転車で家と病院を往復するとの事ですが、寒くなったので風邪を引かないよう気を付けて下さいね。

のいっしゅさんの誕生日、覚えましたよ~(^^)v

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

ヘルシーなお誕生日ディナー(*´艸`)
ガッツリディナーは退院してからのお楽しみですかね♪

No title

お誕生日おめでとうございます。
健康って何よりの財産ですよね。同世代とお見受けしました。忙しい中にも自分をいたわってやらなければ!
のいさんは突っ走ってきたから(の、ように見える)今が一旦小休止すべき時期なんでしょうね。もう元気じゃん!って焦るかもしれないけどしっかり養生してくださいね。

Re: No title

ごんさん。


入院前のiphoneのコメントから入院中、たくさんのコメントのお返事が
今まとめてになっちゃってほんとにすみません~!!!


そうそう、携帯が届く前日に緊急で入院だったので
犬がいるんです~  明日携帯届くのに~

この2つをえんえんと繰り返し文句たれてたそうです(笑)

今回の請求も幸い外出許可が出たので会社に休暇願いを出すついでに
限度額の証明を申請してもらってすぐに発行していただいたので
10万ちょっとで済みました♪

ま~特に健康ってタイプではなかったんですがまさかこんな病気になるとは。

ほんと色々考えました。


今はすっかり普通の生活に戻りました。 
また今まで通り遊びにきてやってくださいね!

Re: おめでとうございます。

みろりんさん


こんにちわ~ お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
みろりんさんもお体こわされたんですか? もうすっかりお元気になられたんでしょうか?

わたし8年前にも大きな病気をしたんですがまさか今回のような病気になるとは思ってなかったんで
ほんとにびっくりしました。


ほんと健康って大事ですよね。

みろりんさんもお体大事になさってくださいね。

今回は本当にありがとうございました。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
