スポンサーサイト


昨日の

晩ご飯。













晩酌出来ないし甘いのでもと
チーズケーキにコーヒー。






食後のデザートもいいかも~ってるんるんでおったら、


明日の2時から今後について先生がお話しあるそうなんで病院にいてね。

お母さんには連絡してありますから~


って。


わざわざなんで親まで?


悪い話しかなって、


よく眠れなかった


チーズケーキも食べる気なくなっちゃったよ。



2時までにまずは真っ黒のお散歩に行ってきます~




人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫。
きっと大丈夫。

もし悪いところが見つかっても、日本の医療技術はすごいからちょちょいのちょいで、大丈夫。

初コメ

ご飯もしっかり食べなきゃねー\(^o^)/
明日は明日の風が吹く!

今を全力に楽しまなきゃ\(^o^)/

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
お身体大丈夫ですか、、?とても心配です、。早くお元気になられてまたいつもの美味しそうなお料理が見れるのを楽しみにしています!

いつもブログ読んでます

ブログいつも楽しく読ませて頂いています。心配していますし、応援しています!

Re: タイトルなし

しちみさん

こんにちわ~ はじめまして! なのにこんなにお返事が遅くなってごめんなさい!

退院して一週間、普段の生活に戻ったような戻り切れてないような(笑)
でもぼちぼちご飯も作ってます。

今回は突然だったのでバタバタしたんですが
無事に家に帰れたのでほっとしました。

心配してくれて本当にありがとうございます。

これからも遊びにきてくださいね!

Re: いつもブログ読んでます

かなかなさん。

今回はご心配おかけしてすみませんでした!

またいつもの晩ご飯のせるだけの普通のブログに戻りつつあるんで
よかったら遊びにきてやってくださいね。


応援ありがとうございました!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
