スポンサーサイト


痛かった!

入れるより取る方が楽なんて嘘ばっかり~!

痛かったがなぁ



とりあえず無事終わったけど

コメントの投稿

非公開コメント

おめざます\(^o^)/

無事でよかったっす\(^o^)/
麻酔とかやっても痛いんすか?!\(^o^)/

No title

話しを聞くだけで痛そう。 大変でしたね。

でも無事に終わったみたいで本当に良かったです。 ゆっくり休んでお大事になさって下さいね。

No title

おつかれさまでした!
ゆっくりやすんでください。
そしてまたブログ楽しみにしています!

No title

こんにちはのいさん。

おりこうさんでしたね~。

良く頑張りました。

お医者さんって痛いのでも軽く言うんですよね~。

まあ、むっちゃ痛いで!って言われるのも怖いですけど・・・。

出血止まってることを祈ってますよ~。

くうちゃんむっちゃ可愛いな~(#^.^#)

No title

のいさん、お疲れ様です。

医者は痛いですよとはなかなか言わないですねえ(笑)

人生ぼちぼちですよ。

No title

解ります!!!取るのは楽ではないですよ!私も目の手術を3回したのですけど、手術は麻酔が効いてるから痛みはないけど、抜糸するときは簡単な麻酔だから糸を引っ張ると痛いのなんのって。。。。。
もう。。。涙チョチョギレですよ((+_+))
一日も早く回復しますように!!

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

無事に終わって良かったですね。
早く良くなる事を願ってます。
お大事にして下さい。

No title

お疲れさまでした。
これでほっと一安心ですね。

お疲れさまでした。
入院中でもブログアップしているのいさん、凄いなって思います。
無理せずゆっくりしてくださいね。
早く良くなることを祈ってます。

Re: No title

マッハさん。


こんにちわ~

痛かったよ~(涙
しかも意識があるから先生達の話声とかも聞こえてて余計に怖かった~!

ごめんね若いから弾力あってなかなか入っていかなくて~
若いから~  抑えるよ~ 若いから~

あんまり先生が若い若いっていうから

せんせ~ 高齢じゃないけど若くもないです~ とか

訳のわからんこと呻いてました(汗


ほんと今回はありがとうでした!

Re: No title

あぐーさん

疲れました~!  ほんとに疲れた(笑)

明日から入院ですよ、だとまだどうにか出来たのが
今から手術だししばらく帰れませんよ~

え~???

って言ってる間に身ぐるみはがされて、あんなことやこんなことされちゃうの~?!

ほんとに疲れました。


どうにか無事に戻ってこれたんでまたいままでのように遊びにきてくださいね。

Re: No title

ゆりききさん。

こんにちわ~

確かに(笑)

しかし短期間ですごいたくさんの経験しました。

しばらく病院はかんべんです~(涙

Re: タイトルなし

こんにちわ~

入院してる時って暇でしょ?
今はスマホから簡単にUPできる。  前の入院の時は本かTVくらいしかなかったんですが。
時代はかわった~ とつくづく思いました(笑)

無事退院しできました。 これからもどうぞよろしくお願いします!


> お疲れさまでした。
> 入院中でもブログアップしているのいさん、凄いなって思います。
> 無理せずゆっくりしてくださいね。
> 早く良くなることを祈ってます。

No title

ああー、痛そうで、かわいそう。
うちの姉も骨折の手術中、長引いて途中で麻酔切れたかなんかですっ
ごい痛かったらしい。 うーん、もっと痛くなくやってほしいなー。

アメリカは結構痛みに我慢するみたいなのがなくて、ちょっと痛くても大騒ぎするらしく、歯医者も丁寧な感じなんですが、言わないと雑になってる?って感じで、最近はちょっと痛くても大げさにリアクションしてます。歯医者の痛みとは比べるべきではないんですが。 病院でも麻酔とかは日本より強く使うのかな?

私も最近帯状疱疹になって、運よく痛くなかったんですが、痒いのといつ痛くなるかの恐怖で大変でした。 アラフォーになると色々大変ですねー。

仕事も無理しないで体を大切にしてくださいね。
退院おめでとうございます!

Re: No title

マッハさん。

こんにちわ~

アメリカって日本より麻酔を使ってお産される人が多いって聞いたような聞かなかったような?
でもあの麻酔からめっちゃ痛いですよね~
今は傷口も少しコロッとして触ると痛いくらいになってきました。
でもきっと骨折の手術の方が痛いハズです。 私は首だったので痛いのと抑えられて苦しいのが
両方で苦しかったです~(涙


私はまだ一度もなったことないんですが帯状疱疹って大変なんでしょ?
もう大丈夫なのかな?

ほんと年取るって色々あって大変ですよね。 


仕事はのんびりしてるんですがバイトが今月はハードになりそうです。
今年も例年通り元旦以外は出勤です(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
