スポンサーサイト


普通の生活に戻りました♪

晩ご飯
生姜と鶏ミンチの炊込みご飯、 豚汁、手羽中の塩焼き、冷奴。
PB197878.jpg





無事退院しました。


が、


冷蔵庫に何があって何が足らないのかもさっぱりで。
スーパー行ってレモンと生姜と手羽中、それと豚汁用の野菜だけ買ってきて
ぱぱっと作った晩ご飯です。

とにかく入院中に食べたかったのがレモン!!!  
食べるというか絞る?  とにかくレモンをちゅ~っとしたのが食べたかった(笑)



今日はもう仕事にも復帰。  明日からはバイトもスタートです。



ご心配おかけしちゃってすみませんでした。

そしてたくさんのコメントを頂いてるのにまだお返事が出来てなくって・・・

もうちょっと待ってくださいね。




人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

よかった…

ホント よかった

No title

のいっしゅさん、退院おめでとうございます!!

退院したばかりなのに、もう出勤してるんですか???
しかもちゃんと自炊までして身体は大丈夫ですか?

お返事なんて良いですよ!
気になってしまい、書き込みしただけですので。

あまり無理しないで下さいね。
本当に無事、退院出来て良かったです。

No title

のいさん。
退院おめでとうございます。
コメントの返事のことは気にしないで、お大事になさってくださいね。

退院おめでとうございます。

のいっしゅさん、お帰りなさい。
退院おめでとうございます。

久しぶりの自分のベットの寝心地は良いものですよね。
なかなかゆっくりとはいかないと思いますが、ご自愛くださいね。

No title

のいさん こんにちは!

退院おめでとう。良かったね年越しじゃなくて(笑

くぅちゃんも喜んだでしょうね!

でもあまり無理しないでのんびり療養してくださいね。

やはり第1発目はレモンちゅう~ですか(笑)

No title

のいっしゅさん。
無事退院おめでとうございます!!
無理はだめですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
くぅちゃんものいっしゅさんが帰ってきてほっとしてることでしょうね。

退院おめでとうございます!
レモンちゅ~おめでとうございます!(笑)

すぐに仕事開始なんですね。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

Re: 退院おめでとうございます。

めぐさん。


10日のコメントのお返事、こんなに遅れたうえにこちらのコメントでまとめてで
ごめんなさいです。

元気にな~れがこちらに届いたようで無事に退院できました♪

めぐさんもなんだか大変なことになってたようですがもう大丈夫なんですか?

しかし病気ってほんとに大変ですよね。 


自分の布団と隣の真っ黒の寝息(寝言)が心地よくて
爆睡してしまって今日は寝坊でした(笑)



ほんとにご心配おかけしちゃって。 コメントもありがとうです!

No title

おかえりなさーい^^

あはは。レモンw
のいさんのお見舞いは、フルーツ盛り合わせよりレモン大盛りですね。

もう仕事復帰!?
体力も落ちてるやろうし、無理せんといて下さいね。

たっぷりレモンちゅーちゅーして、歯形も付けて、完全回復してください(^^)

No title

のいさん、退院おめでとうさまです!
入院期間、結構長いなあ・・・大丈夫かのう・・・
と、勝手に気になっておりましたがよかったです。

早速お仕事続きとのことですが、ご無理されませんよに。
こちらのお返事は結構です。
くぅちゃんとの団欒、楽しんでゆーくりしてくださいね♥

No title

退院、おめでとうございます!
真っ黒お嬢ちゃんも嬉しかったでしょうね^^*

お仕事もコメントも、無理しないでくださいね。
これから本格的な冬ですし、ぼちぼち身体を馴らしましょう^^*

No title

退院おめでとう。
真っ黒ちゃんもさぞかし喜んでいるでしょう。

退院おめでとうございます(*^_^*)

まだまだ病み上がりです、あまりご無理されないでくださいね〜( ^ω^ )

おめでとうございます

退院おめでとうございます。健康が何より‼️ですね。
お仕事もバイトも復帰って早すぎませんか。
無理せずボチボチね。

はじめてコメします

いつもブログ拝見しています(*^o^*)
体調大丈夫ですか?!すごく心配で、思わずコメントしました!!!退院おめでとうございます。が、まだ無理せぬよう、お大事にしてください。ブログ楽しみにしてます(^O^)/

No title

退院おめでとうございます!
もう仕事なんて大変ですね。無理をせずにゆる〜くがんばってください。コメントの返事は心配しないでください。退院のニュースに嬉しくてコメントしただけなので、のいっしゅさんに余計なストレスはかけたくないので。寒くなるのできをつけてくださいね。また遊びに来ます。

No title

のいっしゅさん退院おめでとう
とにかくよかったv-410

やっぱり、おうちご飯がいいですよね~
無理せずボチボチやってくださいね

No title

退院おめでとうございます♪
バイト無理しないように~!

おめでとー\(^o^)/

好きな物をいっぱい食べてください\(^o^)/

No title

退院おめでとうございます。もう仕事復帰ですか?あまり無理しないで下さいね!食事もきちんと作ってるし、凄いな。。。退院したらゆっくりして何もしたくない~~~~って気持ちになりそうだけど(私の場合だけかな)

Re: タイトルなし

ミミコさん

こんにちわ~

入院後すぐにコメント頂いて、その後も。 それなのにこ~んなにお返事が遅れてほんとうにごめんなさい!

すっかり普通の生活に戻ってご飯もがつがつ食べてます。

入院中もしっかり食べてたんですが不思議ですよ~
5㌔もやせたんです!  とんかつとかビーフシチューとかけっこう洋食も出てたんですが・・・


本業に戻るのは正直めっちゃだるい~って思って辛かったんですが
働かないと美味しいご飯も食べられないので週末から仕事もバイトも復帰です(笑)

もういつもの晩ご飯ブログに戻りましたので
よかったらまた遊びにきてコメントなんぞしてやってください。

今回はほんとにありがとうございました!

Re: No title

マウジイさん。


こんにちわ~ お久しぶりです!  そして久しぶりなのにこんなご挨拶になっちゃいましてごめんね。

いや、ほんと今回はみんなをびっくりさせたけど自分もびっくりでたまげちゃいました(苦笑
一人もんって、まずは真っ黒のことをどうするかが大変でしたが
友達に助けてもらって。

さてそれからもちょうど10日の支払いどうしよう?  病院の支払いはどうしようなど
自分の体のことだけじゃなくて色々あって大変でした。

ただ昔の入院と違って今ってスマホがあるから助かった!
銀行の口座間のお金の移動もできるし暇つぶしもできるし本だって買えるし(笑)

もう普段の生活に戻りましたんでまた遊びにきてね!
ほんと今回はありがとう!

やった~

私も、明日退院できるわ~(*^^*)スゴい 嬉しい~\(^o^)/ずーっと、肝硬変のせいで、痙攣して倒れていたのだと、言われていたけど、何か違うみたいでした…今日 脳外科の先生に見てもらったけど、とてもめったにないケースみたいで、よくわからないそうです…薬治療薬は、肝臓が悪くなるのでちょっと難しいみたいで、いったいなんなんでしょう…?一応、明日退院できるので、嬉しい~\(^o^)/肝臓がボロボロになってしまっているのが、原因みたいでした…(。-∀-)とりあえず、良かった~(*^^*)

本当に良かった!
退院おめでとうございます♡
これからもまだ飲むとの事なので
本当に十分気を付けて下さい!
仕事しているなら尚更ですね💦

また来させて貰います^ ^
(本当更新が楽しみなんです)

Re: No title

あゆさん。

こんにちわ~

すっかり元気になったのにすっかりだらけ癖がついてしまいました~(笑)

おうちのご飯はやっぱり美味しいんだけど病院のご飯も思って以上に美味しくて。
上げ膳据え膳っていいな~

なんて。 

今回はご心配おかけしてほんとにごめんです。

ぽちぽちUPしてるんでこれからも宜しくお願いします~

Re: おめでとー\(^o^)/

ふん太郎さん。

はじめまして! こんにちわ~

そしてはじめましてなのにこんなにお返事遅くなって本当にすみません!
すっかり元気になったんでまたがっつり食べたいところですが
せっかく2週間でぽ~んと痩せて出てきたのでリバウンドしないようにちょっとだけ
気をつけちゃってます(笑)


麻酔してたけど痛かったよ~  それに苦しかった!
首の横からカテーテル?入れるのにそらも~抑えられて抑えられて。

もう二度とごめんです。

またぼちぼちUPしてるんでよかったら遊びにきてくださいね!

Re: No title

coffeeno1さん


ありがとうございます♪  退院から一週間ですが
どうものんびりした生活から抜け切れません。

バイトの方もいつもより1、2時間少な目で働いたんですが
やっぱり久しぶりだと体力落ちてるかな。

でも本業より仕事がっつりあるんで今週も頑張ります~(笑)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~  たくさんコメントいただいたのにお返事が遅くなって本当にすみません!

私もすっかりだらけ癖がついちゃって仕事したくない~って状態です。

ただ退院してからバイトもいつもより少し時間を短縮したり
本業も半休。 あまりがっつり仕事はしてないんです。

まぁ来週はちゃんとほんとの普段に戻さなくちゃですが。

また普通の晩ご飯ブログに戻ってますがよかったら遊びにきてやってくださいね♪


PS  涙ちょちょぎれ♪  関西で同年代くらいの方かな(笑) 違ってたらごめんなさい~

Re: おめでとう♪

マイコさん


こんにちわ~
お返事が遅くなったうえにまとめてのお返事でほんとにごめんなさい!
無事に退院できました~  そして怠け癖と浪費癖がついてしまいました~(笑)

病院食ってほんとにすごい! 出てくるご飯ももちろんバランスがいいんでしょうが
朝は8時、昼は12時、夜は6時。

規則正しい生活って


めっちゃ痩せます(笑)

ま、一週間でわずかに戻り気味になってますが(笑)

また普通のご飯ブログに戻ってますがこれからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました~

Re: No title

beemanさん。

こんにちわ~  そしてありがとう~!

退院して一週間。 だいぶと冷蔵庫の中の在庫が頭に入るようになってきました(笑)

いつまでもゆっくりしてられないんでまたぼちぼちエンジンかけて頑張ります!


ほんとありがとうございました~

Re: No title

姫路住人さん。

こんにちわ~
無事退院して仕事にも復帰しました!ほんと年越しじゃなくてよかったです(涙

真っ黒はいつもの通り元気いっぱいで食欲もりもり。
お家の留守番だったからストレス少なかったみたいでよかったです。

そうそうおばあちゃんですが、猫だけじゃなく日替わりでねずみや蛇が出るそうです(笑)

PS やっぱりレモン美味しい~

Re: No title

まきさん。

こんにちわ~  ありがとうございます!
無理はしないようにってことで自分を甘やかして
お金もぱっぱ~と使って一週間が過ぎてしまいました。

入院の保証金が退院時にかえってきて
財布にいれっぱなしにしてたらついつい(笑)


真っ黒もとっても元気です!

今回はほんとにありがとうございました~またコメントしてくださいね♪

Re: No title

ぽろりさん

こんにちわ~
無事退院できました~ありがとうです!

ほんとに長かったです。 途中からはとっても元気だったんですが
フィルターを取る手術をしてからじゃないと退院できなくて。


ほんとは少しゆっくりする時間が欲しい気もしましたが
出費分取り戻さなくちゃならないんでそうも言ってられなくて。

とか言いながら、出てきてからの1週間でずいぶん使ってしまいましたが(汗


帰ってきて最初の夜、真っ黒が隣で寝言言ってるの聞いた時は
やっと帰ってこれたって本当にほっとしました。

もう普通の晩ご飯ブログに戻ってるんでまた遊びにきてくださいね~

Re: No title

くまぁさん

こんにちわ~

今回はほんとにありがとうございました~
無事帰ってまいりました!


ぼちぼちですが前の晩ご飯ブログに戻ってますんで
また宜しくおねがいします~!

Re: おめでとうございます

奈良女さん

こんにちわ~

ほんとに今回は大変ご心配おかけしました~

もう体はすっかり元気なんですが少し体力が落ちたみたいで
ぼちぼちと頑張ってます。

いつまでもぼ~っとはしてられないんで(笑)


無理せず手抜きで晩ご飯も作ってますんで
これからも宜しくお願いします!

Re: はじめてコメします

海路さん

はじめまして~コメントありがとうございます!

もう元気いっぱいなんですよ! 食事制限のいる病気でもなかったんで
病院でもしっかりご飯食べてたし(笑)


急なことだったんでたくさんの方にご心配おかけしちゃって。

また普通のブログに戻ってるんでコメントとかしてやってくださいね~

ありがとうございました!

Re: やった~

小春さん

大丈夫ですか!!!  あたしよりめっちゃ大変なことになってるじゃないですか~!!!

病気ってほんとにほんっと~に体も心も疲れますよね!
その後はっきりした原因とかは分かったんでしょうか?

ほんと無理しないでくださいね~!

って今月さんざん人に言われてた私が言うのもなんですが(汗

久しぶりに入院してほんとに家っていいなって思いました。

小春さんも今はおうちかな?  また落ち着かれてましたら
コメントしてくださいね! 待ってます!

Re: タイトルなし

あやさん

こんにちわ~

まだ退院したてでちょっとのことでびびっちゃってるので
足がまたちょっと浮腫んできてない? 痛いような? 
とか思ってせっせと歩いてマッサージしてお水飲んでます(笑)


あはは、あたしのブログなんてほんと~に普通の晩ご飯のせてるだけなのに。
こんなブログを楽しみにしていただいちゃってありがとうございます!
これからもがんばりま~す!

Re: No title

omasaさん

こんにちわ~  あ、こんばんわだった(笑

真っ黒はとにかく元気いっぱいです。
ちょっと今までより甘えん坊になったかな?なんて思うんですが
たぶん私の気のせいなんでしょうね。

再会したときもあまりにいつもとおりでびっくりしたくらいですもん!


今回はほんとにご心配おかけしちゃってすみませんでした。

どうぞこれからもよろしくお願いしますね!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
