スポンサーサイト


改めましてから揚げ♪

晩ご飯
PB238007.jpg


















豆苗と舞茸の炒め味噌汁。    やっぱり美味い~♪
PB238049.jpg















から揚げにはレモンをちゅ~
PB238059.jpg



















今回は流行りに乗っかってココナッツオイルで揚げてみた。
特別な癖とかもまったくなくて普通に美味しい♪
PB238074.jpg























こんなの買ってみました♪
PB248090.jpg
















1月からスタート。  ちゃんと貯まったら真っ黒の老後貯金にする予定です
PB248095.jpg




毎日100円玉はめるやつもあるの。 そっちも買おうかな~















人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

のいさんと青空レストランの影響で我が家も豆苗ブーム(^-^)v
食べたあとのを育てていますが、なんか微妙(笑)これ大丈夫?全然伸びてなくね?って感じです(笑)

真っ黒ちゃんの貯金素晴らしい!
老後は大変ですもんね。
我が家のニャンコにも老後貯金してやらないと!
1日でも長く幸せな人生を送らせてやらなければ!

No title

のいっしゅさん、こんにちは。

確かに、ペットの老後はお金がかかりますよね・・・
今の犬は3匹目ですが、先代&先々代の犬とも医者代がかかりました。私も貯金してあげようかな・・・

No title

退院おめでとうございます。
お身体の調子はいかがですか?
 
私も2年前病気で3週間入院したのですが、上げ膳据え膳で旅行気分で楽しようと思いましたが、慣れない場所で行動範囲も狭いしやっぱり家が一番と思いましたよ。

無理されずにお仕事頑張ってくださいね。

我が家も以前はすぐ腐ってしまっていた豆苗ですが今回はうまく育ってくれてますよ。

No title

何これ(笑)!
100円玉貯金平成版?
2つも買わんと2,052円貯金して下さい(≧▽≦)w

Re: タイトルなし

ことことさん。

こんにちわ~  今回はほんと~にご心配をおかけしてすみませんでした!

青空レストランって毎週楽しみにしてるんです。豆苗も番組みなかったら絶対買ってませんでした(笑)
うちも今回のは伸びてなくね? な感じ!

もう気温も下がってきたしうちの家は冬は日当たりも悪いからかも。


はめ込むってのが楽しそうだと思って買ったんですが今ふと思いついたことがあって。

あれって365回はめ込んで10万になるけど、口座に入金する時は
365回外さないとダメなんだよね?

あはは、想像しただけでしんどそう(笑)


ことことさんのにゃんこちゃんはおいくつくらいでしょうか?

うちはもう少し先とはいえ年間ためられる金額を考えたら
今からしとかんと間に合わない気がして。 ちゃんと最後まで貯められるように頑張ります~


Re: No title

secretさん


こんにちわ~

たくさんコメントいただいてたのにまとめてこちらでお返事なっちゃうんですが
ごめんなさい。

どうにか退院して仕事もバイトも復帰してます! 肉体労働じゃないんで
まったく問題ないんですがさぼり癖がついちゃって
バイトなんかは時間短縮でした。
明日のバイトは月末だしがっつり仕事があるようなので頑張ります!

うちもね~前の老犬ばあちゃんに老犬じいちゃんがとんでもなくお金かかったんで
今からちょっとづつ貯めておこうかなって。

わたしは今回保険様々で実際の支払いは数万ですみますが
わんこはね~

さて、そろそろ仕事も終わるんで帰って真っ黒のお散歩してご飯作ります~


今回はほんと~にありがとうございました!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
