スポンサーサイト


腹ごしらえ♪

検査終わったからやっとお昼ごはん♪





今から久しぶりに美容院💇

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはのいさん!!

元気な歯型復活で何よりです。

中身はポテサラかな?美味しそうですね。

寒くなって来ましたから、大事にしてくださいネ。

Re: No title

くっきーまま。

たくさんコメントもらってのにお返事が遅くなってごめんね。

しかし今回はたまげました。 


老犬2匹を見送った後だったのと、夏ではなく冬だったので真っ黒のお散歩時間の制限なんかも少なく
ほんとに助かりました。

一人で動物を飼うってやっぱり駄目だなって思って最初の数日はかなり落ち込みました。


退院から一週間、食べるのはまったくもって問題なしなしで
せっかく痩せたのにリバウンドしないように頑張ります(笑)


そうそうこのパンの中はポテサラです。
既製品のものは食べられないんですが、近所の小さな小さなお店ですが
ポテサラなども手作りなんで美味しいんですよ~

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
