スポンサーサイト


牡蠣ごはんと粕汁♪

晩ご飯
PB278358.jpg



















牡蠣の季節が始まった~、今はまだ小ぶりよね~なんて思ってたら入院しちゃったんで
やっとこ作った念願の牡蠣の炊込みごはん。
PB278368.jpg



















キャベツのナムル。
海苔もトッピングしたんだけど食べる直前に混ぜたんでなじんでない。 
PB278364.jpg




















しかも白胡麻がなかった! 今日の買物リストに忘れんように入れとかんと。
PB278399.jpg















粕汁。
冬だけじゃなくて夏でも食べるんですがやっぱり冬に作るとウキウキするわ(笑)
PB278387.jpg


















秋刀魚はレモンでちゃぽちゃぽにして食べるんがすっき~
PB278419.jpg



昨日は久しぶりの美容院でばっさりカットしてもらってカラーも最近暗めでお願いしてたのを
ちょっと明るめにしてもらった。


今朝は10時開店のUNIQLOへ~

ぱっぱ~と〇万ほど買って帰ってきた。


諭吉がどんどん消えてゆく~









人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん無事退院できて良かった~(#^^#)
黒お嬢ちゃんも一緒に過ごせますね。
牡蠣ごはんおいしそう。
体調気を付けて仕事頑張ってくださいね。

Re: No title

ななしさん

こんにちわ~

念願の牡蠣ごはんでした! カキフライと悩んだんですが
検診行って美容院。  検診は慣れない電車乗って、都心で人が多くて、

美容院でもど~も落ち着かなくて。 

フライに手が届きませんでした。

あ~タルタルたっぷりで牡蠣フライ食べたいぞ~!!!


元気そう❔で、


なによりこのメニューを見ると
ほのぼのします。


なんか相変わらずきばってなくていいですね。^_^

Re: タイトルなし

いささん。


こんにちわ~

あはは、めっちゃ普通のご飯でお洒落感0ですが
やっぱり普段の食事ってふっつ~が一番ですよね(笑)

ですよね。

なんかいいんですよね〜。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
