スポンサーサイト


ミートソーススパゲッティ♪

晩ご飯
PB298437.jpg

















玉ねぎ、人参、セロリをたっぷり入れたミートソースを作りました♪
優しい味に仕上がった~
PB298459.jpg






















このパンがめっちゃ美味しかった!!!  今度まとめて買ってこよう。
PB298493.jpg


















ずるずる~
PB298510.jpg










人気ブログランキングへ
 


    
                       
よろしければ上のおいしそ~なモンブランぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~~私も一昨日鶏肉のトマト煮込みを作った時のソースの残りをとってあるので材料足してミートソース作ろうっと!美味しいパンも必要ですよね!地元あるスパゲッティ店で美味しいパンが出るんですよ!焼きたてで~~~!!

そうそう残念ながら私は中国地方に住んでます、年齢も、のいっしゅさんにプラス2桁ですね(^^;)

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます(´ー`)
料理がお上手で、勉強きなります!
そして、お腹がすきます(笑)
ミートソース、野菜たっぷりで作ると美味しいですよね( ^_^)

Re: No title

アッキーさん。

こんにちわ~
私は鶏肉のトマト煮込みが食べたくなってきました~(笑)
お店で焼き立て出してくれるなんていいな~ うちの近所は田舎なんで
お洒落なお店も美味しいお店もあまりないんです。

中国地方の方だったんですね! うちの真っ黒も中国地方育ちなんですよ♪
お迎え行った時に食べたラーメン美味しかったな~


Re: タイトルなし

みーさん

はじめまして、こんにちわ~!

わたしの料理がお勉強になるなんて、とっても嬉しいです~♪

昔作ってたミートソースは肉々しかったんですが最近は
セロリなんかた~っぷりの方が美味しく感じるようになりました。
大人になったのかも(笑)

手抜き料理ばかりですがこれからも遊びにきてくださいね!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
