スポンサーサイト


豚肉のトマト煮♪

晩ご飯
豚肉のトマト煮、ご飯、納豆、味噌汁。
PC038670.jpg
















塊肉は高かったので豚肩のソテーorカツ用ってのを使ったんですが、どこに肉があるのか・・・・
さっぱり分かんないね(笑)
PC038671.jpg

















あった
PC038704.jpg





気になることがあるんですがただの気のせいなのか薬の副作用が出てるのか?

何でもないことで病院行くのもね~  でも大事なっても嫌だしな~


どっしよっかな~





人気ブログランキングへ

   
                       
よろしければ上のおいしそ~なクリスマスケーキぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

行ったほうが良いと思う

その後の体調はいかがですか?

私も退院後に「あれ?」って事があって、家族に言われて渋々病院へ、
診察してもらったら「再入院」ぐらいの危機でした。(笑)

そんな事もあるので、病院へ行って来て下さい。

No title

こんにちは。
順調に回復されているようで良かったです!
気になる事があるようですが.....病院に行かれて先生にご相談する事をお勧めします。確かに....お薬の副作用が出る方もおりますよ~それぞれ
体質が違うので。 お薬を変えて試して頂く事も良いと思います。
早めに解決しましょう~♪

No title

きゃー!!週末だと病院お休みだから
いまのうち、行っておいたほうが・・・(´ω`。)
なんでもなかった〜あはははって楽になれるかもだし!

エスニックライスのソースのお味噌ですが。。
うちのお味噌も麦味噌です!
というか、自分でお味噌作ってます。
春に仕込んだお味噌がカメいっぱ〜いあります。

実は、のいさんの退院祝に、うちのお味噌を・・・
なんて思ったりしてました。(*゚ー゚*)ポッ

早急に行って下さい😣!

No title

みなさんも書かれてますが、迷わず「病院に行きましょう!」「行ってください!」
ちょっとした事だから・・何でもない時は。。。とか思うでしょうけど、そんなの気にせず行きましょう!
何でもなければそれで良いし~~後で大事になっても大変ですよ!
と言いながら。。。私もなかなか病院に行かないんですよ(^^;)
でも最近は体は労わらないとな。。。って感じてます。

病院行きましょうo(^o^)o

大したことないし、なんにもなかったらアレだし、めんどうだし…っていうのは、すんごぉ~~~くよくわかりますが、行った方がいいのでは?
退院したばかりだし、のいさんが心配です。

ご飯は相変わらずほんとおいしそぉ!
トマト煮大好き!
ご飯モリモリいけますよね(*´艸`)
我が家の夕飯はぶりの竜田揚げでした。
もちろんレモンちゅ~して食べました!

ちなみに我が家の猫は3才の女の子です。
最近寒くなってきたので毎日布団の中で丸くなって寝てます(-_-)zzz
まだ若いニャンコですが、きっと私より先にいなくなっちゃうと思うと寂しくなりますが、「楽しい人生だったにゃー!」と言ってもらえるよう毎日ちょっかい出してます(笑)

No title

のいさん おはよう!

直ぐに病院へGO~~
取り返しのつかないことになる前にね!

Re: No title

yukoさん。

こんにちわ~
ご心配おかけしてすみません。 やっぱり時間外でもなんでもいいから見てもらおうと
昼から行ってきました。

ぐずぐず気にするより行ってすっきりした方がいいですよね。
いつもついついこれくらいでって思ってしまって。

みんなに背中押してもらっちゃって。 ほんとにありがと~

Re: No title

あひるちゃん。

ちゃんと行ってきたよ~、大丈夫だったんですっきり。行ってよかったよ。

あひるちゃんお味噌まで作ってるの!!!!!
びっくり~!  

いいな~ いいな~ 
麦味噌大好きなんだよな~♪ そんな素敵な退院祝いならいつでもだ~い歓迎(笑)

Re: タイトルなし

あやさん。

こんにちわ~

昨日あれから行ってきました!
きっと行ってなかったら一晩大丈夫かな?
やっぱり行ったらよかったかな?とかぐずぐず考えてたと思います。

ありがとうね!

Re: No title

アッキーさん。

こんにちわ~

あれから半休もらって行ってきました! 

やっぱり行ってすっきりしました。 

私のバイト先、女ばっかりたくさんいるんですが
いつも、ちゃんと病院行きや~! 後から大事なっても知らんで!って
乳がんや子宮ガンの検診とかちゃんと受けや!と、
私がみんなに行ってるんですが、自分のこととなるとついつい(汗

また心配かけちゃってごめんね~

Re: 病院行きましょうo(^o^)o

ことことさん。

こんにちわ~
またまた心配かけてすみませんでした。 昨日あれからちゃんと行ってきました!

ぶりの竜田揚げ!!! 美味しそうなぶりがあったらうちもまねっこしよっかな。
それかぶりしゃぶ(笑)
どっちももちろんレモンちゅ~ですよね♪


にゃんちゃん3歳ですか! 人間だと二十代か~
羨ましい(笑)

うちの真っ黒もファンヒーターの前から動かないし、私が布団に入ったら
一緒になってお布団の中。

今ねめっちゃ悩んでるのがベットの買い替え。
うちの真っ黒ね、私と一緒の向きで寝てくれたらいいのにどういう訳か
横に伸びてねるの。シングルのベットで真っ黒が横に伸びてるから
私は端っこで真っ直ぐで寝る羽目に。

対策としてダブルベットに買い替えようかなって(笑)

Re: No title

姫路住人さん。

こんにちわ~
ちゃんと行ってきました!
気になったくらいで行って先生に迷惑かけてもなって思ったりしたんですが
せめて薬を服用してる間は気になったらちゃんと行った方がいいもんね。

明日からもっと寒くなって近畿も平地で雪が降るかもなんて天気予報が出てますが、
雪の姫路城って綺麗でしょうね~

そうそう、姫路住人さんもやっぱり家でおでんを食べる時は生姜醤油ですか?
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
