スポンサーサイト


ぶりしゃぶ♪

週末の晩ご飯
PC058819.jpg


















普通の白菜とこれが隣同士で並んでた。  綺麗なオレンジに一目惚れしちゃった♪
PC058814.jpg




















ぐつぐつ~ 
PC058845.jpg



















近所の小さなスーパーに行ったら鰤はすでにお刺身もなくて残ってたのは切り落としだけだった。
150円だったんですが、じゅ~ぶん美味い♪
しゃぶしゃぶして大根おろしと菊菜で食べたらいい感じ~
PC058859.jpg



















切り落としの鰤で予定よりずいぶんお安くついたから大好きな牡蠣も連れて帰ってきた♪ 
PC058843.jpg
















美味すぎ~
PC058890.jpg





昨日言われた一言。


キャラ濃いですね。


ど~ゆう意味だ?  あたしは普通やぞ~!






人気ブログランキングへ

   
                       
よろしければ上のおいしそ~なクリスマスケーキぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!ぶりしゃぶだぁ~ヽ(・∀・)ノ
そして白菜すごくおいしそうです!
もちろん牡蠣も!
うちもマネッコして明日鍋にします♪
餃子鍋にしようかな(*´艸`)

キャラが濃い……確かにっっ!!(笑)
誉め言葉ですよ♪
そんなキャラ濃いめののいさんが好きっすヽ(o´3`o)ノ

Re: タイトルなし

ことことさん。

こんにちわ~
白菜が美味しい季節になりましたよね~
久しぶりに食べたら鰤しゃぶってこんなに美味しかったけ~!ってくらい美味しかったです♪
餃子鍋もいいよね~♪  餃子大好き(笑)


あれ? ブログでもキャラが濃いでしょうか?
あれれ? めっちゃ普通で特になにって書いてないと思ってたんですが(笑)

エライです

45歳にして、初めて1人暮らしした私。
ロクにご飯作ってません。いつも美味しそう!食べたい!

Re: エライです

りえぴょんさん。

こんにちわ~

私もねブログをはじめてなかったらもっと手抜きな晩ご飯だったと思います。
昔から一応は自炊はしてたんですが
インスタントやお惣菜が苦手(ネギ入ってるものが多すぎ)で仕方なくですよ~

美味しいご飯を作ってくれるお嫁さんが欲しい(笑)

No title

ご無沙汰です

退院、おめでとうございます
数日過ぎてますが・・・

あまり無理せずですよ

くぅちゃん、頑張ってお留守番しましたね
のいしゃんも頑張ったけど・・・

おぉ~ブリしゃぶ・・・美味しそう~~~


キャラ・・・濃い
そんな事ないけど・・・私の方が濃いやろ
フフ
顔も・・・フフ

Re: No title

rikoさん

こんにちわ~
突然の入院から1ヶ月が過ぎちゃって
ほんとに時間が経つのが早い!

ほんとご心配おかけしちゃってすみませんでした。


あはは、rikoさんは実際の私を知ってる唯一の人だもんね(笑)

濃くないでしょ? でしょでしょ?

rikoさんはキャラが濃いって感じじゃなくてパーツがとっても大きくて羨ましかった~
あたしは背とかやたらでかいくせに目とか鼻とかパーツが・・・・・(涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
