スポンサーサイト


豚ばら巻き巻き♪

晩ご飯
豚ばら巻き巻き、鰤のお刺身、納豆、じゃがいものお味噌汁、しょうがご飯。
PC078923.jpg


















久しぶりに作った豚ばら巻き巻き♪
巻いてレンジでチンしてそのまま食卓へ~ 火も使わない時間もかからない楽ちんなのに
めっちゃ美味しい巻き巻き。 大葉を買ってくるの忘れたのがちょっと残念でした。
PC078995.jpg


















豚ばら巻き巻きにはしょうがご飯を合わせることが多いです。
これからの季節にぴったりごはん
PC078970.jpg


















じゃがいものお味噌汁。
あまった豚肉も入れました。 じゃがいもほくほくで美味しい~
PC078938.jpg




この数日ちょっと考え事があってあんまり眠れない。

困っちゃったな~






人気ブログランキングへ

   
                       
よろしければ上のおいしそ~なクリスマスケーキぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
じっくりと考える事は大事ですが......眠れないのは体調管理に悪いですよ! 若干のストレスがあるのでは? 気分転換も必要です。近くの氏神様や神社にお参りして、大きな木を手でさわって、エネルギーを頂いてきたらどうでしょうか。 私は大きな木が大好きですよ(笑)

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~ いや~とってもくだらないことなんですが頭から離れなくて
考えてるとだんだん目が冴えてきちゃって。

私も大きな木って大好きです♪  山の麓に住んでるからちょっと足をのばせば大きな木がたくさんあるんですが最近は木に限らず自然にふれてなかったかも。
空も見てなかったし。 

考えてたら海も見たくなってきました(笑)

No title

私も最近眠れないんですよね。。。寝よう寝ようとすると余計に眠れなくて((+_+))睡眠大事ですよね。。。。身体のあちこちから悲鳴が聞こえてきます(^^;)

豚バラ。。。苦手なんですよね((+_+))私お肉の脂身部分が苦手なんです。赤身しか食べれないかな(^^;)

いつも美味しそうな料理ばかりで、こちらのBlogを読ませていただくのが大好きです🎵
初めてコメントします。
絶対、今日のレンジで作れる豚バラ巻き巻きも参考にしてつくろー!

わたしが眠れないときは、アツアツのホットミルクにエクストラヴァージンココナッツオイルとハチミツを加えたものをいただいたり、クリスタルボウルの演奏をYouTubeで流しながら目をつぶっていると、いつの間にか寝てます♡



Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~
そうなんですよね、明日も仕事だし早くねなくちゃって思えば思うほど(笑)


豚バラ駄目なんですか!!!  ひょっとして鶏皮もだめ?
美味しいのに~(笑)
でも赤身の方が体にいいし無理に食べる物じゃないからね♪

Re: タイトルなし

りんごさん。

はじめまして!こんにちわ~♪

クリスタルボウル?  音楽系にとんと弱いんですがYouTubeで検索したらすぐ見つかるかな?
後で探してみます~

豚バラ巻き巻き、簡単だし美味しいから大好きなんです。
他の方はお酒をふりかけたり下味をつけたりされてるようなんですが
私は徹底的に手抜きしちゃって、ほんとに巻いてチンしただけなんですよね(笑)
夏は国産の美味しいオクラもおすすめでっす♪

また遊びにきてくださったらコメントしてやってくださいね、待ってま~す♪
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
