スポンサーサイト


鴨そばとおにぎり♪

晩ご飯
鴨そば、梅菜めしのおにぎり、白菜とツナの炊いたん。
PC109136.jpg



















半額だった鴨のもも肉を使ってあったかいお蕎麦を。PC109155.jpg




















おっと、食べる前にはこちらをぱっぱ~
PC109160.jpg




















やっぱり赤いの入るといい感じ~(笑)
PC109166.jpg


















久しぶりに梅菜めし。  小さ目のおにぎりを2つにぎにぎ。
PC109147.jpg


















ずるずる~
PC109173.jpg






人気ブログランキングへ

   
                       
よろしければ上のおいしそ~なクリスマスケーキぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鴨そば美味しそう~~~私はうどんよりおそばの方が好きなんですよ!なかなか鴨が売ってないから山菜そばか天ぷらそばになるけど(^^;)
そうそうお察しのとおり「鶏皮」もNGです|д゚)あの鳥肌のブツブツ見ると無理ですね。。。後はレバーも駄目(^^;)結構好き嫌い多いです(^^;)

お疲れ様です!

その七味おいしいですよねぇ!
我が家でも愛用してます♪

実家から巨大な白菜もらったので、白菜とツナ明日マネッコさせていたたきます(*´艸`)
今夜はけんちん汁を作って、最初はそのまま、そのあとはうどんを入れてズルズル~としましたv(´▽`*)

Re: No title

アッキーさん

昔はうどんが好きで蕎麦の美味しさがまったく分からなかったんですが
最近はとっても大好きになりました!
うちの近所のスーパーがいつも少しだけ鴨肉おいてるんです。 
やっぱりお値段高めで夕方に行くと値引きしてることが多いんです。

やっぱり鶏皮駄目だった(笑)  あのブツブツが美味しそうなんだけどな~
レバーも駄目!!!  もったいない~美味しいよ(笑)

Re: タイトルなし

ことことさん

こんにちわ~

昔はどうも七味は苦手で一味ばっかりだったんですが最近は美味しいなって。
大葉とか茗荷とかまったく駄目だったのにこの年になると。
大人になった~(笑)

けんちん汁でずるずる~
う~ん美味しそう♪  私も豚汁などに冷凍うどん入れてお昼によく食べてます。


さて、今日は何食べましょうか?(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
