スポンサーサイト


牡蠣フライ♪

すこし前の晩ご飯 確か先月だったハズ
PB248106.jpg



















レモンちゅ~     
PB248145.jpg















冷凍の牡蠣フライ。  衣が多めだ
PB248163.jpg





昨日は毛布を洗濯したり風呂釜の掃除をしたりでご飯作る時間がなくて食べずに

今日はちゃんとご飯作らんとね。





人気ブログランキングへ

   
                       
よろしければ上のおいしそ~なクリスマスケーキぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、疲れてる時にごはん抜いても、次の日の朝にたくさん栄養取ってくださいね。もりもり。

牡蠣フライ美味しいけど、私は牡蠣の鍋が好きですねえ。

味噌でなく、寄せ鍋の牡蠣が食べたい・・・。

まだ近所のスーパーの魚コーナーには牡蠣がでてないんですよねえ。

なのに惣菜コーナーには牡蠣フライがある・・・?

Re: No title

ゆりききさん

こんにちわ~

私も鍋の牡蠣大好きです! 実は味噌は食べたことないんですよ~
やっぱりぽん酢で食べるのが一番好きです♪

惣菜コーナーの牡蠣フライは冷凍さんなんでしょうね。 
同じフライでもとんかつなどより下処理に時間がかかって
どうも牡蠣フライって気合い入れないと作れないんですが
シーズン中に一度はちゃんと作りたいです。

けっこうもりもりご飯食べてるんですが
やっぱり入院すると体重落ちるもんですね~

6キロ減のまま体重戻らずです♪  でもめっちゃ食べてますから大丈夫ですよ!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
