

お一人土鍋ポトフ♪

晩ご飯
PC189613.jpg




















寒くても真っ黒はとっても元気でお外が大好き。 夜の散歩もいつもと同じにみっちり。
しっかしこれだけ冷えるとしっかり歩いても体は冷え冷え
家に着いたら即お風呂を沸かしてその間にさくさくっと野菜を切って土鍋にぽん。
ゆっくりお風呂に入ってる間ぐつぐつ~っとしてると美味しいポトフのでっきあがり~
PC189621.jpg

















キャベツもほろほろ。
PC189641.jpg





















珍しくスミスフィールドのソーセージ買ってみた。
PC189629.jpg



















がっぶ~
PC189633.jpg









久しぶりに聞いたらみょ~にハマってここ数日何度も何度も聞いてます。
お風呂ん中とかでも。

もう10年くらい前の曲になるんやね。

いい曲って何年経ってもいいもんね。







人気ブログランキングへ

   
                       
よろしければ上のおいしそ~なクリスマスケーキぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポトフ!寒い時にはいいですよね~~~野菜も採れるし!
ソーセージに粒マスタードをたっぷり付けて~そしてBEER!!
う~~~~ん最高です!
明日は寒そうだし材料もあるからポトフにしようっと!

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~
ポトフって簡単で野菜たっぷりで美味しいって
優秀おかずですよね♪

大鍋で炊いたらもっと美味しいんだろうけど
自分用だと一人用の土鍋でもじゅうぶん美味しいです。
ちべたいビールめっちゃ美味しかったですよ(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
