スポンサーサイト


おひさ♪

明けましておめでとうございます~



今年も例年通り31日までがっつり仕事。

去年は老犬君が心配で仕事に集中出来なかった分、今年は特に気合入れて仕事しました。

結果は蓋を開けてみないと分かんないのでどうなるかと少しだけ心配したけど

一番のいい結果を出せました♪  やった♪



去年最後の晩ご飯
PC310464.jpg


















年越しにから揚げ?

バイト先の社員の子がね、から揚げ弁当でってお昼のオーダーしてるん聞いて
から揚げのお口になっちゃいまして 
でも31日に油出して揚げ物するんがど~も・・・ で、揚げ焼きにしてみたら
焦げた(笑)    とにかくレモンはちゅ~
PC310503.jpg



















見た目悪かったけど味はおっけ~
PC310529.jpg
















とっても大変だった2014.


細く長く・・・なくていいから程々で。  ただ災厄を絶って穏やかな一年であって欲しいなって思って

ずるずる~
PC310516.jpg





いっつもみてくれてるみんなにうまく伝えられないんで一言になっちゃうんですが

ありがとう。

今年もよろしくお願いします。






   
人気ブログランキングへ
                       
よろしければぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいっしゅさん、明けましておめでとうございます。

私にとっても2014は最悪の年でした。
半月板と靭帯を損傷して、8月から杖生活です(泣)
少しずつは良くなっているんですけどね…。

今年も、のいっしゅさんのブログを楽しみにしています。
仕事が忙しそうなので、無理しない様お身体大事にして下さいね。

No title

のいさん

おめでとうございます。

以前からずっと拝見してはいたましたが、
去年のピーちゃんが虹の橋を渡られてからコメントさせていただくようになりました。のいさんの前向きで頑張ってる姿が画面からひしひし伝わってきています。今年もゆっくりゆっくり頑張ってくださいね。
それでは良き年でありますように・・・

Re: No title

secretさん

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。

健康って普段はまったく有難みを感じないのに
病気や怪我をするとほんとにどれだけ大事かよ~く分かりますよね。
完治されるまでまだ長くかかりそうですか?
わたしよりsecretさんの方が大変なのにいつも心配してくれてありがとうございます。

お互い今年はいい年にしましょうね!

Re: No title

姫路住人さん。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします~

去年は色々あってほんとは後ろばっかり向いて前なんて見えない時も多かったんですが
たくさんの温かい気持ちもらって頑張れました。

今年は少しだけゆっくりしようかなって思ってるんですが
年末年始とすっかり仕事に没頭しちゃって(笑)

明日は病院なんで乱れた生活が数字に出ませんように~って
今からお祈りです(笑)


姫路住人さんにとって穏やかな一年になりますように。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
