スポンサーサイト


サーモンステーキ♪

晩ご飯
P1060850.jpg

















サーモンが焦げたんじゃなくてソースが焦げました。
火を消したつもりでご飯よそってお味噌汁よそって~ってやって振り向いたら焦げてた
ま~食べられるやろうしってそのままかけたった(笑)
P1060874.jpg















サーモンさんはめっちゃふっくら美味しく焼けたんやで♪
P1060892.jpg

















アボカドはいつものレモン汁におかかにだし醤油ちょろっとで。
P1060914.jpg
















ご飯わっしわし~♪    あはは、普通に食べられた(笑)
P1060929.jpg







月曜は次の日の病院のこと考えて緊張して食欲がなく。

病院当日は朝昼食べられず。

やっと食べられた晩ご飯。

美味しかった♪




診察待ちの時に病棟でお世話になった看護師さん達に

やっぱり〇〇さんや~って声かけてもらえた。

後ろ姿だけであたしって分かってんて~

でかいから分かりやすいねん(笑)






人気ブログランキングへ
  

                       
よろしければうえのにゃんこちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
