スポンサーサイト


がっつりサイコロステーキ♪

晩ご飯
ミニスキでサイコロステーキ、胡瓜とトマトのサラダ、豆腐のごまごま、豆苗と舞茸の炒め味噌汁。
P1070949.jpg













ミニスキで焼くとお肉がとっても美味しくなるから不思議。
塩コショウしてさっと焼いて冷凍ポテト添えました。
P1070976.jpg















わさびたっぷり~
P1070996.jpg


去年入院して一気に体重が落ちた。

お正月の間に仕事に没頭して乱れた食生活でさらに痩せた。

最初はいや~んめっちゃ嬉しいわ~って喜んでたけど8㌔も痩せると

肝心な腹肉より先に上の方がなくなる訳で。 そもそもないとこに(笑)

先日の検査で心臓さんを見てもらってたら〇〇さん体型変わりました?と聞かれた。

分かる~?痩せてん♪

分かりますよ~見え方が変わるんですよ~不思議でしょ~♪

そうなんや~♪

って普通に会話したけど・・・・・


帰ってきてよ~く考えたらさ

〇〇さん体型変わりました? → 〇〇さんちっこくなりました?


が正解のような・・・・



 







人気ブログランキングへ
  

                       
よろしければうえのにゃんこちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

我が家も昨晩サイコロステーキでした!
ガッツリお肉もたまにはいいですよね♪
今日はお鍋です(^_^)v

痩せちゃったんですね!
なんとも羨ましい!!!
病気して、仕事もお忙しくて羨ましいというのは申し訳ないですが…。

お腹の上のお山は私も控えめサイズでぇーす(笑)
もっと自分を主張しろよっ!ってくらい控えめな可愛い子です…(。-ω-)笑
お尻とお腹と足痩せないかなぁ~(*´∀`)
あれ…?もぅそれほとんど全身!?笑

No title

8キロって。。。羨ましい((+_+))そのぐらい痩せたい。。。少しぐらい食べ物我慢しても、代謝が落ちてるのか?全然~~~体重落ちない((+_+))むしろ増量傾向に。。。
痩せると確かに痩せてほしくないところが真っ先に落ちて痩せてほしいところは付いたままなんだよね(^^;)

のいっしゅさん体調は大丈夫ですか?身体のためにも頑張って太りましょう!!!
正月太りしたアッキーより~~~♪はぁ。。。。痩せたい((+_+))

Re: タイトルなし

ことことさん。

こんにちわ~
一緒の献立なんてすごい♪ たま~にはがっつりいいですよね(笑)

痩せちゃったんです。 食べ物制限とかなくしっかり食べてたんですが
入院中の規則正しい時間のご飯と禁酒がよかったのか急に痩せだして。

めっちゃ嬉しいわ~体軽いわ~って喜んでたんですがちょっと痩せすぎて
上のお山ちゃんはすっかり小さな丘になっちゃった(笑)(笑)

今は入院前と同じでしっかり食べて飲んでるんで
そのうち元通りになると思います。 腹肉さんからだろうけど(涙

Re: No title

アッキーさん。

私も何やっても痩せへんわって思ってたんです。
でも入院して3食がっつり食べてたんですが夕食の時間が早いってのと禁酒の効果だったのか
退院する頃から痩せはじめて。

さすがに腹肉さんも多少は落ちたんですが、そこは残ってていいんだよ~ってとこが一番落ちました(笑)

しっかり食べてるから大丈夫♪ それにしっかり飲んでるし(笑)

アッキーさん、晩ご飯18時に食べたら痩せるよ~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
