スポンサーサイト


ワンタンスープと高菜と豚ミンチの炊込みご飯♪

この前買っておいた高菜使って晩ご飯作ろっと♪
P1081014.jpg















いつもの炊込みご飯♪
豚ミンチもそのままどど~んと入れて少しだけごま油。 スイッチポンしてしばらくしたら、
P1081024.jpg
















え~匂い♪   しっかり混ぜ混ぜして、
P1081054.jpg

















晩ご飯
P1081100.jpg















豚ミンチ、半分は炊込みご飯に半分はワンタンに使いました。
小松菜入れようと思ったらめっちゃ高いねん! 小松菜のかわりはニラさんにお願い。
P1081103.jpg

















ぷるぷるのワンタン。 
P1081116.jpg














つるつる滑るから写真撮るん難しかった(笑)  
熱々のワンタンスープ、久しぶりに食べたらめっちゃ美味し~ 今日の朝ご飯はラーメン入れてん♪
P1081120.jpg















昨日これゲット♪
貯まってたポイント使ってハッピーデーの5%offとキッチン用品10%offで
500円くらい
P1081007.jpg



焼酎のお湯割り用(笑)




人気ブログランキングへ
  

                       
よろしければうえのにゃんこちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ明けましたが・・・おめでとうございます

高菜・・・大好き
ピリ辛が美味しいのよね~

のいしゃん、体調大丈夫ですか?
あまり無理せずに・・・いっぱいご飯食べてね
って、私も食べたい(笑)

今年ももーちゃん共々、宜しくお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

rikoさん

年明けの検査も無事(?)終わりまして
ただ今お薬中止してるんです~

元気はたっぷりでご飯もわしわしだから大丈夫ですよ(笑)


今年もまた一年どうぞよろしくお願いします!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
