スポンサーサイト


蒸し豚巻き巻き♪

買ってきた蒸し豚と豚足は蒸篭で蒸しなおし~
P1111278.jpg











晩ご飯
チシャ、胡瓜、カイワレ、セロリのキムチ、白菜キムチ、牛こまの焼いたん。
P1111322.jpg



















チシャの葉に胡瓜の千切りとカイワレと蒸し豚にキムチ乗せてたっぷりチョジャンを。
まじうっま~♪
P1111354.jpg

















こっちは牛こま肉を焼肉のたれでさっと焼いたん。
焼肉用のお肉を数枚欲しかったんですがお値段と中身のバランスがぴったりなんがなくって
特売の牛こま肉で。  じゅうぶん美味しかったわ♪
P1111371.jpg















時間が経ったらもう少し薄くて小さくカットした方が美味しいんだけど
買ってきた当日は蒸しなおしたほっかほかのお肉を大きめでがっぶ~と食べるんが好き
チョジャンたっぷりつけてね♪
P1111398.jpg








ずっとこっちの会社来いよ~って声かけてくれるバイト先のぶちょさん。

来季には関東営業所作るから〇〇けえへんか?


って。



あたしめっちゃ関西のおばちゃんやのに関東で生きてける自信ないわ(笑)











人気ブログランキングへ
  

                       
よろしければうえのにゃんこちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん おはよう!

とてもにくにくしい夜ご飯ですね(笑

スタミナつけて病気にならないようしなきゃね!

少し、寒さも緩んできたかな?くぅちゃんのお散歩も楽になってきますね。

家の2ワンは玄関でるまで毎回嬉しすぎるのか早くと急かすのか

五月蠅すぎて散歩に行く前から疲れます(笑

それでは今日も頑張ってくださいね~

Re: はじめまして

鍵コメさま。

はじめまして!
コメントありがとうございます!  

昨日は私もキムチを使った鍋でした! ほんと美味しいですよね。
寒いこの時期は特に体が温まりました。 あ、そちらも寒い時期だったかな?


めっちゃお洒落感のない普通のご飯のせてるだけですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

またコメントしてくださいね♪

Re: No title

姫路住人さん

おっはよ~♪

ほんとにくにくしいでしょ(笑) 
明け方目が覚めて突然に 豚足食べたい!!!!
って思って朝一番の観光客の方がいないうちに買物したの。

真っ黒も朝起きたらトイレに行く時間も追いかけ回されトイレのドアを前のあんよで叩いて
散歩に連れてけアピールです。

ほんとやかましいしうっとうしい(笑)

姫路住人さんも頑張ってね!  美味しいのもいっぱい食べてね(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
