スポンサーサイト


ジャガイモと蒸し豚のチゲ♪

大きめで買ってきた蒸し豚。  何か美味しい食べ方ないかな~って検索してたらいいのめっけ♪
少し自己流にアレンジしてさっそく作ってみた




じゃがいもとカットした蒸し豚入れてお味噌を。
この上からニンニクや玉ねぎや椎茸やキムチも入れてみてぐつぐつします。
P1131533.jpg














お味噌は2種類ね♪
P1131543.jpg


















晩ご飯
P1131584.jpg

















本日はドライから♪  美味しいよねドライ
P1131594.jpg
















じゃがいもほっくほくで豚肉もめっちゃ美味しい!
見た目はめっちゃ辛そうに見えますが市販のカレールウの中辛食べてる人なら普通に食べられるくらいです。
たっぷり玉ねぎ入れてるから甘味があるくらいなんやで♪
P1131618.jpg

















少々火を入れ過ぎたニラ玉。   次はもう少し気をつけよっと
P1131615.jpg















ごはんわしわし~  って食べ過ぎた(笑)
P1131670.jpg






リサラーソンとユニクロのコラボスリッパが可愛くてさっきオンラインストアでぽちっとしてしまった♪
ついでにトートバッグも(笑)

はよ届かんかな~



人気ブログランキングへ
  

                       
よろしければうえのにゃんこちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
