スポンサーサイト


牡蠣グラタン♪

晩ご飯
P1121464.jpg
















牡蠣のシーズンが終わる前にいっぱい食べておかなくちゃ。
綺麗に洗った牡蠣に小麦粉ぱたぱたしてじゅ~。 いったん牡蠣を取り出しておいて
後は普通にグラタン作ったら牡蠣を乗せてチーズたっぷりでトースターへ。
P1121495.jpg


















立派なぷりぷり牡蠣なんだけど分かるかな?  う~ん、分からんね(笑)
P1121514.jpg

















もちろんマカロニもたっぷり入ってます♪
P1121528.jpg
















ブロッコリーやスナップエンドウのサラダ。  最近ブロッコリーが安いんで助かるわ
P1121476.jpg



人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カキ~~~~大好き!!!!!!
でもね。。。。我が家にはカキアレルギーがいるのです。。。本人は美味しそうに見えるし食べたいけど食べると後が大変~~~(^^;)
なので~アレルギーの主がいない時はカキごはん、カキフライ~~♪
それだけで幸せ(^_-)-☆

Re: No title

アッキーさん

牡蠣や蟹って好きだけど食べられないって人多いですよね、めっちゃ気の毒過ぎ!

そうそう牡蠣フライも作って写真撮ってるけどUPが追いついてないや(汗
あっという間にシーズンが終わってしまうんで今日くらい牡蠣ごはん作ろうかな♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
