スポンサーサイト


朝のとん平♪

昨日の夜は友達と話し込んでたらご飯食べ損ねた


食べずに寝たら朝の5時に 腹へった~  って目が覚めた(笑)


朝ご飯
P1161829.jpg

















朝のお兄さんの料理番組も終わった時間に出来上がったとん平定食な朝ご飯。
20分後には仕事してなあかん時間なのでゆっくり写真撮る暇もなかった(笑)
P1161835.jpg


















昨日届いてん♪
P1161800.jpg



















かわいい~
P1161803.jpg
















かわいすぎ~
P1161806.jpg












トートは実際にさげた方が可愛い♪
IMG_2536.jpg





週末は近所の大型店に違う柄のトートと色違いのスリッパ探しに行く予定(笑)






人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

神奈川在中の大阪のおばちゃんです。
毎日大変楽しく拝見させて頂いております。

普段は人様のブログにコメントなどさせて頂いたことはないのですが、今日ばかりは思わずペン(?)を取らせて頂きました。

のいっしゅ様、ほっそ~い!スタイル良すぎ!なんてステキ!

いつもの気持ち良い豪快な食べっぷりに、まさかこんな細身の方とは思っておりませんでした。(すみません)


のいっしゅ様の自然体で楽しく大阪情緒溢れるブログを、これからもずっと応援しております。

Re: No title

こまちゃんさん

はじめまして~コメントありがとうございます!

こまちゃんさんは大阪の方なんですね♪

豪快な食べっぷり(笑) 昔はもっと豪快だったんですよ~♪
そしてそんなにステキはほど細くはないです、はい(汗
お腹もたっぷり出てます(涙

たびたび自分をちらっとのせてるんですがイメージと違うってよく言われるんです。
みんなどんなイメージなんだろ(笑


普通に食べたものを書いてるだけのブログですがこれからもよかったら
遊びにきてくださいね。

コメントもこれからもいっぱいくださいね。

待ってます~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
