スポンサーサイト


朝の一杯♪

昨日は2時半まで飲んでた。

ちょっと寝たらもう仕事やし


コーヒー美味しいわ~




さ、頑張ろっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま~~~♪
飲みすぎには肝臓に良いタウリンを含む カキを食べましょう(^^♪
またまたカキフライを食べましょう\(^o^)/私も明日はカキフライにしようっと!

Re: No title

アッキーさん


こんにちわ。

ほんと飲み過ぎました。 
子供の頃からの幼馴染なもんですから昔話も止まらずいつまでもしゃべってたら・・・
しかも2時半に家に着いてからカップ麺食べちゃいました(笑)

牡蠣フライって作るのめんどうなんだけどほんとに美味しいですよね。
わたしももっかいくらいは作っておかねば!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
