スポンサーサイト


ほっけ♪

晩ご飯
ほっけ、厚揚げ焼いたん、切干大根のサラダ、椎茸チーズ、あおさのお味噌汁。
P1101220.jpg



















ほっけにはたっぷりのレモンちゅ~ 
P1101253.jpg


















種だらけ(笑)
P1101256.jpg


















炊き立てご飯に焼き魚。  幸せ
P1101266.jpg




















手作りの切干大根をいただいたのでサラダに。
胡瓜と一緒に胡麻ドレであえるのがお気に入り。 
P1101270.jpg















椎茸が最近高い!
特売で150円だった小さい椎茸ですが無理やりチーズのせた(笑)
P1101235.jpg


















がっぶ~   この日も元気だった歯型ちゃん♪
P1101237.jpg



















週末は大型店行ってきてちゃんと色違いゲットしてきました♪
P1181926.jpg















かわいい~
P1181932.jpg














ツボ過ぎ
P1181930.jpg





友達にめっちゃ可愛いやろ~って写真送ってん。  そしたら

あんたそれどこで履くん?    一人やのにスリッパそんないらんやろ?

足は2本しかないんやで


って。









人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツッコもうと思ったら、お友達が先にツッコんでた(>▽<)
スリッパマニアなもんで、私も買いました~♪

Re: No title

しろぱんちゃん。

やっほ♪
これ絶対しろぱんちゃんも買ってるって思っててん!
何千円もするならちょっと考えてしまうけど
このデザインとお値段!  大人買いするやんね(笑)

こんにちは!

ほっけも切り干し大根サラダもおいしそぉ(ノ^∇^)ノ
ほっけは明日買ってこようかな♪
切り干し大根もきゅうりもあるから、まねっこして今夜はサラダ作ろう!

そして、スリッパ私も買いました~!
そしてそしてトートも(笑)
トートは柄が違いますが、スリッパのライオン一緒(*´艸`)
トートは他の柄も欲しくて買っちゃおうかな~と思ってますが、バッグいっぱいあるんだよな(^_^;)
普段持つのは1つか2つなのに、安くてかわいくてサイズがちょうどいいの見つけるとつい買ってしまう(^_^;)
バッグ好きなんだよなぁ~(*´∀`)

Re: タイトルなし

ことことさん

こんにちわ~

スリッパ買ったんだ~♪ 可愛いよねほんとに♪
スリッパのライオンも可愛くて可愛くて。

スリッパラックに並べておくだけで満足なんで履く予定は今はまだないんだ(笑)
ことことさんはどのトートにしたんだろ♪

切干大根のサラダはヘルシーだし美味しいんで大好きです。 炊いたんも好きだけど
サラダの方が好きかな。

さて今日の晩ご飯どうしようかな?  今悩んでます。

かわいいスリッパ!

はじめまして。

美味しそうなご飯いつも楽しみに見させてもらってます(^_^)ノ

スリッパがめちゃくちゃ可愛くて思わずコメントしてしまいました。

どこのスリッパですか?

よかったら教えてください♪

Re: かわいいスリッパ!

ゆうママさん

こんばんは〜

これユニクロですよ〜
可愛すぎでまだ買い足したいくらいです(笑)

玄関狭いから押入れになおしてたスリッパラック出してきてしまいました♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
