スポンサーサイト


茄子と豚バラのつけ蕎麦♪

なが~いお茄子売ってた♪
P1192116.jpg















晩ご飯
P1192141.jpg


















三つ葉でもなかったかな?って探してみたけどなかったんで
無理やり感のあるカイワレなんぞがのってます(笑)
P1192179.jpg



















茄子と豚バラのつけ蕎麦。
P1192182.jpg
















ずるずる~
P1192193.jpg







リビングのカーテンを注文した。


週末届くんだって~ 楽しみ♪










人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つけ蕎麦美味しそう~~私はお蕎麦はざるそばが一番好きかな(^^)/
長~~~~い茄子!私も先日購入したのですが焼くにも長すぎて半分に切らないといけないから。。。普通の茄子でもいいのかぁ?
何のためにこの茄子は長いんだろう・・・???と考えたりして(^^;)
カイワレでもOKですよ!やはり緑色がないと~彩が悪いですよね

こんにちは!

そのつけ汁すごくおいしそ~(*´∀`)
蕎麦二人前はペロリいけそう(*´艸`)
我が家はキノコたっぷりのつけ汁は作りますが、今度まねっこしてやってみよう♪
いつもまねっこしてすみません( *´艸`)
切り干し大根サラダも昨日作りました!
それと同時に切り干し大根の煮物を作ったので今日は煮物です。
あとは何作ろうかな~♪

ユニクロのリサラーソンのトートは、猫が数匹(何匹か忘れた(笑))プリントされてるグレー地のやつです!
スリッパみたいにライオンさんがたくさん書いてあるトートもあって、それがかわいくてかわいくてすごく欲しい!!!
買っちゃおうかな~ユニクロ行っちゃおうかなぁ~( *´艸`)

Re: No title

アッキーさん。

こんにちわ~
ほんと、何でこんなに長いんでしょうね(笑)
まだ半分残ってるんでいつもの豚バラ巻き巻きでもしようかな?


ネギが嫌いだと作った料理も色味が悪くてきっと美味しく見えない料理も多いんだろうな~っていつも思ってます。でも私にはネギ入ってるラーメンや味噌汁より入ってない方がと~っても美味しく見えるんですが(笑)

Re: タイトルなし

ことことさん。

こんにちわ~ こちらこそまねっこしてくれてありがとう♪
そっか、キノコも入れたらよかった! 次は入れてみますね。

ライオンさんのトート!!  実はそれが欲しくて大型店まで行ったらディスプレイで天井からぶら下がってるの1つしか残ってなかったの。で、わざわざ定員さんに大きな脚立を持ってきてもらって数人がかりで取ってもらったのに
実際に肩からさげてみたらどうもわたしの顔に合わない・・・・(涙

で、赤いトートにしたの。  合わなくても買えばよかったって激しく後悔してますが。

グレー地のも迷ったの!  あ~やっぱり全部欲しい~
カーテン買っちゃったからお金ないけど欲しい~(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
