スポンサーサイト


ある時~ない時~♪

昨日届いた美味しいのんはこれ♪
大阪の人なら分かってもらえると思いますが、これもって電車乗ったら
匂いで豚まん持ってるんバレるよね(笑)  嫌な匂いちゃうんやけど何や恥ずかしい
P1222357.jpg
















晩ご飯
P1222427.jpg
















美味しい国産の豚レバーを置いてるお店って近くにないんで鶏のレバーを買ってきた。
P1222416.jpg


















ご飯炊いたらよかったかも♪
P1222447.jpg















ほっかほかの焼売。  匂いを届けられないのが残念
P1222448.jpg












辛子もちゃんと付いてるんやけどやっぱり自分で練り練りした方が美味しいんで。
P1222363.jpg















何度も書いてますが、焼売にはたっぷりの辛子にウスターソース!  これ絶対ね♪
P1222459.jpg












菜の花の辛し和え。   
P1222474.jpg




今日のお昼は豚まん蒸して食べる予定♪






人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪人でないから判らないけど。。。この豚まん美味しいって聞いたことありますよ!!
あぁ~~~~まだ嫌いな物あった((+_+))レバー苦手なんです。。。
以前は食べてたんですけどね。。。25年前に父が肝臓がんで手術して手術が終わって説明の時に切った部分見せられて。。。。。。
それからレバーは見るのも触るのも駄目ですね(T_T)
私大人になってからの方が嫌いな物増えてる気がする。。。。。。

No title

551美味しいですよね~
この時期は特に並んでますよね
買います並んでも。
ソースにからし同感
主人は醤油が良いと・・・
これは、譲れません
絶対ウスターソースに決まり!!

No title

お正月に旦那実家に帰ったときに買いました~♬
焼売にウスターソース、鉄壁ですね(^^♪
辛子を練り直すとは・・・
さすがですっ(≧∇≦)
この焼売を辛子をてんこ盛りにして一口でパックリ行くのが
めっちゃ楽しみです~♬
あ~ん、食べたくなってきましたっ!!!

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~
551の豚まんはとっても美味しいんですよ~ 安いし♪
焼売もでっかくて美味しいの♪  急にどうしても食べたくなる時があります(笑)

レバーも駄目なんですね。 わたしはレバー大好きで臭み?とかもまったく感じないんです。
わたしって雑な性格だから内臓さん、色々みたんですがまったく大丈夫で
ホルモン大好きです(笑)

Re: No title

> 551美味しいですよね~
> この時期は特に並んでますよね
> 買います並んでも。
> ソースにからし同感
> 主人は醤油が良いと・・・
> これは、譲れません
> 絶対ウスターソースに決まり!!



こんにちわ!  コメントありがとうございます♪
ソースに辛子って少数派だってことをつい最近知ったんですが
やっぱりいるいるソース派♪

催事で551が近所の百貨店に来たりするとすんごい並んでますが
私も並びます(笑)

Re: No title

あーすけさん。

こんにちわ~
旦那様は関西の方なのかな?
辛子は練り直した方がつ~ん!ってのがしっかりして美味しくて(笑)

あ~食べさせてあげたい! 今すぐ届けたいです(笑)

実は昨日の晩ご飯も焼売の残り5つ食べました、ごめんなさい(笑)
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
