スポンサーサイト


牡蠣と春キャベツのパスタ♪

晩ご飯
牡蠣と春キャベツのパスタ、サラダ、コーンスープ。
P1242607.jpg


















今のうちにせっせと食べておきたい牡蠣と柔らかい春キャベツ。
P1242635.jpg















もちろんレモンをちゅ~
P1242623.jpg















ずるずる~
P1242643.jpg








アルションの紅茶が飲みたい。


雨が降る前に買いに行こうかな?








人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは!

えーー鶏蒸しじゃなかった?!

かくいう私も昨日は蒸し豚食べずにサーモンとお味噌汁で夕飯済ませたんだけど(笑)

でも牡蠣のパスタもありですね!

レシピ教えてください🎶

いつも楽しみに拝見してます(*^_^*)
この牡蠣のパスタを作ってみたいのですが作り方をおしえていただけないでしょうか〜>_<とってもとっても美味しそうです😍

Re: No title

姫路住人さん。

こんにちわ~
あ、蒸し鳥ちゃんと食べたんですよ。 ただご飯の写真がたまってたまって
ちゃんと次の日にUP出来たり他の日のを先にUPしたり。
UPし損ねて結局ボツった写真もいっぱいなんです(笑)

あ~サーモン食べたい(笑)  大きな胃袋が欲しいです♪

あ、蒸し豚はその後どうなりました?

Re: レシピ教えてください🎶

ひとみそさん

こんにちわ~

いつもご飯は酔っ払って作る上に作りながら気分次第でてきと~なんできちんど分量とかお伝えできないんですが
ニンニクと鷹の爪を入れて牡蠣を焼いたら牡蠣をいったん取り出して
キャベツを炒めて多分このあたりで塩ちょっとだけ入れたような(笑)

パスタの茹で汁少し入れて牡蠣とパスタ入れて多分この日は醤油をちょっと入れたハズです。
わたしの料理はとっても薄味なんであまり参考にならなくてごめんね。

コンソメ入れたりオイスターソースを使ったり、色々アレンジしてみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様
こんにちわ~

四季のある日本ってほんとに美味しいものいっぱいですよね(笑)
牡蠣って体にもいいしいっぱい食べましょうね!

いつも夜も遅いし酔っ払って料理してるんで手が込んでるように見えて
実はかな~り手抜きで作ってるんです(笑)

あ~牡蠣フライ食べたくなってきた!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
