スポンサーサイト


生姜焼き&鶏レバーと生姜のスープ♪

晩ご飯
P1313203.jpg











生姜焼き。
P1313213.jpg














鶏レバーにたっぷりの生姜と玉ねぎをぐつぐつしただけのスープ。
ごま油の風味で美味しいんだよ~  鍋いっぱいに炊いたんで朝ごはんもこれ♪
P1313242.jpg
















人参とナッツのサラダ。
P1313236.jpg












生姜焼きやとんかつって何でキャベツがこんなに合うんやろ(笑)
春きゃべつを少し太目に切ってます♪  
P1313256.jpg







週末たっぷり仕事したんで疲れた~

ご褒美にさっきスペルガのスニーカーをぽちってしまった








人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人参サラダ~美味しいですよね(^_-)-☆
私は人参とレーズンを青ジソドレッシングで和えてそこにクルミをトッピングします~これが美味しい\(^o^)/
キャベツの千切り~トンカツとコロッケにもあいますよね!

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~
レーズン入れたかったんですがなかったんで今回はアーモンド入れちゃいました(笑)
青ジソドレッシングであえるんだ。 今度やってみよ♪

わたしの料理ってマンネリっぽい気がするんですが。 何だかいっつも同じもの作って食べてるような(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
