スポンサーサイト


シンプルオムレツ♪

晩ご飯
P1303081.jpg













黄色の玉子にケチャップの赤。 う~んいい組み合わせ♪  巻きが甘いのは見なかったことにしてね(笑)
P1303168.jpg












ざっくり。
具はシンプルに玉ねぎとミンチ。  じゃがいも入れても美味しいけどね
P1303175.jpg












時間を置いたら美味しくなった人参とナッツのサラダ。
P1303117.jpg


















人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

毎日、更新楽しみにしています。
うちも昨晩オムレツで、中身が全く同じ!
挽き肉と玉ねぎだったので驚いてコメントしてしまいました(゜o゜;
たまに食べると美味しいてすよね♪

Re: こんにちは

まろんさん。

こんにちわ~
コメントありがとうございます♪

やっぱりオムレツって挽肉と玉ねぎのシンプルなんがいいですよね~(笑)
頻繁に作ることはいけどたまに食べたくなりますよね。

同じご飯じゃなくてもまたコメントしてくださいね♪

待ってます~!

オムレツ( *´艸`)

こんにちは!

オムレツおいしいですよね♪

そして…にんじん…( ̄□ ̄;)!!
いい年こいてにんじんが食べられない( ;∀;)笑
栄養も彩りもバッチリなにんじんですが、我が家では登場回数かなり少なめ(^_^;)
きんぴらごぼうもごぼうのみ。
煮物類にはにんじん欠席(笑)
豚汁には仕方なく入れるけど、それもかなり少なめ…ごめんね、にんじん(笑)

今日の夕食はサバ!
あと白菜が大量なので浅漬けでモリモリ食べます!

Re: オムレツ( *´艸`)

ことことさん

こんにちわ~

にんじんならいいですよ~ 私はいい年こいてネギが食べられないんだもん(笑)
何でもかんでもネギ入ってるからそらも~不便で。 インスタントがネギだらけだから料理してるようなもんです(笑)

うちのお母さんが人参がまったく駄目だったのでうちの家でも
カレーやシチューにもなし、きんぴらも茶色だけ、豚汁にもまったくなし!
家庭ではそれが普通だと大人になるまで思ってました(笑)

サバ美味しいですよね~ サバと秋刀魚って安くて美味しい。
今年はそういえば白菜あんまり食べてないような。

浅漬け、是非我が家にも届けてください~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
