スポンサーサイト


鮭のホイル焼き味噌チーズ♪

晩ご飯
鮭のホイル焼き、南瓜の炊いたん、小松菜と豚バラのお味噌汁。
P2033404.jpg











ホイル焼きはいつも塩コショウにレモンだったけど何か違う味が食べたいな~と検索したら
美味しそうなん見つけたので早速。 味噌タレの上にチーズを乗せてトースターでちん♪
P2033417.jpg












お味噌とチーズが鮭によくあってて美味しい~♪  あたしはレモンちゅ~っとしてもいいと思った(笑)
P2033442.jpg
















小松菜と豚バラのお味噌汁
P2033428.jpg




昨日からマカロニサラダが食べたい。




誰か作ってくれへんかな~(笑)




人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそだれにチーズ!美味しそう~~~私も作って見ようっと!

のいっしゅさんワープして来て下さいな\(^o^)/
今日の夕飯はトンカツにマカロニサラダ、お味噌汁でしたよ。
朝食用に冷蔵庫にマカロニサラダ残ってますよ(^_-)-☆

こんにちは!

鮭のホイル焼きすごくおいしそう!
というか、それ絶対おいしい!←断言(笑)
まねっこ決定で~す(ノ^∇^)ノワーイ
ご飯食べ過ぎちゃいそう( *´艸`)

今日の夕食は厚揚げ焼いて鰹節とポン酢で♪
あとは鶏肉を塩だれで焼こうかな!

のいさんはネギ苦手なんですもんね( *´艸`)
ニンジン苦手な私にネギ苦手なのいさん…子供かっっ(゜o゜)\(-_-)笑
ニンジン以外だと、モツとかレバーとかが苦手かなぁ(^_^;)
ニンジン以外の野菜は大好きだし、魚も好きだし、ご飯に麺にと炭水化物も大好きヽ(・∀・)ノ
あっ!たまにはパスタ食べたいな♪
近いうちにナポリタン作ろうかな♪

Re: No title

アッキーさん

あ~!もうちょっと早ければ(笑)

Re: タイトルなし

ことことさん

こんにちわ~

厚揚げも鶏肉も好きです(笑)
わたしもよく厚揚げ焼いて食べてます(知ってるよね(笑))が
飽きない美味しさですよね~

小さい頃は偏食大魔神だったんですがだんだん食べられるものが増えたんです。
でも、ネギだけ駄目でした。 見た目から嫌い(笑)

ことことさんはナポリタン派なんですね! わたしは小さい頃からイタリアンって呼んでます。
あ、これも知ってるかな?

あたしもパスタ食べたいかも~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
