スポンサーサイト


ジャガイモとパプリカの炒めたん♪

晩ご飯
ジャガイモとパプリカのオイスター炒め、マカロニサラダ、きのこのスープ。
P2043456.jpg















ジャカイモにパプリカ2色にピーマン鶏胸肉。全部細切りにしてじゃ~っと炒めただけ。
P2043510.jpg















これがなかなか美味いんだな♪
P2043515.jpg
















食べたかったマカロニサラダ。  誰も作ってくれないから作った(笑)
今回はマヨなしでレモン風味のオリーブオイル使いました。  ちょっとだけヘルシー?
P2043486.jpg





冷蔵庫で寝かせてるキムチがいい感じですっぱ~なってきてるんで
そろそろキムチ鍋でもしよっかな♪










昨日これ届きました。
P2053540.jpg














じゃ~ん。   10㎜のピアス片耳。
P2053548.jpg















10㎜1つ駄目にしちゃったんで買い足してん♪ 12㎜と10㎜のコンビでつけてます。
P2053555.jpg














人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖がりな私は。。ピアスしたいけど。。。穴を開ける勇気がないのです((+_+))
ところでのいっしゅさんはレモン好きですよね?私も大好きなんですけど~~生のレモンそのまま大好き!!!飲み会とかでオードブルについているレモンはすべて私が食べます(^^;)かける前に私の元にレモンが集まるのですそんな私が酢物を作ると。。。家族は酸っぱくて困る(^^;)

Re: No title

アッキーさん

ピアスの穴開けるのって全然痛くないですよ~
片耳に二つずつあいてるんですが最初は自分で開けました。もう30年近く前ですが(笑)

レモンだ~いすきです! 私も生で食べるくらい好きです。

そうそう、私の作った酢の物とかお寿司はちょっとおかしくなるんですが
自分で作って自分で食べるだけなんでまったく問題なしなしです(笑)(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
