スポンサーサイト


週末♪

金曜は落ち込み中の友達から連絡が。 電話でがっつり話し込んでたら遅くなったし買物にも行ってない。

前の日の残りのスープと前の日に作ったのと同じトマタマ炒めに餃子で晩ご飯(笑)
P2083730.jpg













焼き過ぎました
P2083733.jpg















桃太郎トマト、ケースで買っちゃったんでまだ冷蔵庫にたくさんあるねん
しっかしシンプルなのに美味しいわ~
P2083779.jpg


次の日。


月初なので油断してたらバイトがとんでもなく忙しかった。

ヘロヘロで帰ってきたら落ち込み中の友達が一人で家おったら辛いわ~って。


うちにくる?  行く~!  ってことでパジャマですぐ来た(笑) (見えるような距離に住んでる幼馴染)

突然決まったお客さん、冷蔵庫の中にあるものでダッシュでつまみの用意。
P2063691.jpg




女同士の話しは長く夜は更けて・・・・・・




日曜は寝不足でバイト。  がっつり仕事してたら連絡きた。


心配かけてごめんやで~ 仲直りしました~


って。  


なんとかは犬も食わないってやつでした。




  




人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

相談役お疲れ様です(*´ω`*)
相談し合える友達がいるって心強いですよね!

ほんといつもおいしそうなご飯(ノ^∇^)ノ
私はまだまだなので、のいさんのようにあるものでパパっと作れるようになりたいです!
今日の夕食はミートソース作って、ミートソースグラタン♪
明日はスパゲッティ!
ナポリタン(イタリアン)はまた次回♪

田舎…いやいや、都会っ子あるある(笑)
うちの近所も信号点滅します(*´艸`)
ちょっと都会から来た人に、「なんでここらへんは所々に森とか竹林があるの?」(笑)
自然が豊かなんですぅ~、緑を大切にしてるんですぅ~(・ε・` )
砂利道にもビックリしてました。
工事中でもないのに砂利道って!?驚いてましたが、別に普通です(*´艸`)
のいさんも都会っ子ですね!
ナウいですね(ノ^∇^)ノ

No title

良いな~~~幼馴染がそんなに近い距離にいて羨ましいな。。私は父親が転勤族だったので幼馴染と呼べる人がいない((+_+))
あぁ~~~凹んだ時に近くで悩み聞いてくれて酒のツマミもチャチャッと作ってくれるそんな人が側に欲しいわ~~~~
トマトと卵の炒め物~私も作ります~時にはチーズやバジルもいれますよ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ことことさん。

こんにちわ~
ミートソース大好き! うちに届けてくださいな♪
グラタンでもパスタでもいいよ(笑)

砂利道でびっくりって(笑)  若い頃は大阪の市内に住んだこともあったけど
わたしは適度な具合の今の場所が一番好きです。

うちの真っ黒は今の時期お散歩中に田んぼの中をわざわざ歩いてくんくんしてて可愛いし、

夏場は特に散歩中にたくさん野菜もらえるしね(笑)

Re: No title

アッキーさん。

特別意識してるわけじゃないんですが30年ほどの付き合いで
だんだん近くに住んでる気がする(笑)
連絡取らない時は数か月とか普通に取らないんですが。
ま、腐れ縁ってやつでしょうか(笑)


チーズ入れても美味しそう。 今度入れてみよっと♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
