スポンサーサイト


焼鮭定食♪

晩ご飯

朝ご飯みたいだけど


晩ご飯(笑)
P2093817.jpg













むっしょ~にシンプルなご飯が食べたくなった。で甘塩の鮭を焼いた。
同じ焼き魚でも鯖や秋刀魚やホッケだと晩ご飯っぽいのに鮭ってなんで朝ご飯に見えるんだろう?(笑)
しっかし白飯にあうあう♪
P2093872.jpg












16歳の時に初めてアルバイトした喫茶店のマスターが賄いでよく焼いてくれたワカメ入りの卵焼き。
久しぶりに焼いてみたけど懐かしくて美味しい
P2093857.jpg















小松菜とシメジのお浸し。  ナンプラーを少しだけ使って仕上げにレモンちゅ~
わたし的にはツボな味なんですが他の人はどうだろう?(笑)
P2093840.jpg












春キャベツのお味噌汁
P2093848.jpg








しかし寒いね






人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食いて~と唸る今日の料理ですね。卵焼きのマーブル感、鮭のUPされた背景とほぐした身の食欲をそそる感じがいいです。また期待しています。

Re: No title

しぞーかぶらり日記さん。


こんにちわ~ コメントありがとうございます。
鮭と卵に炊き立てご飯に味噌汁。 日本人っていいよな~って思いますよね。

期待。  えへへ、プレッシャーだな~
頑張らなくちゃ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
