スポンサーサイト


カラスカレイの煮付♪

今度は間違いなく


朝ご飯(笑)
P2134036.jpg

















ピーマンとちくわのきんぴら。安くて手軽で美味しい一品さん♪
P2134049.jpg















とろっとした身が美味しいカラスガレイ。  ばたばた味付けしたらちょっと濃いめになっちゃった。
もう少し薄めの方が個人的には好みです。  なんせ目分量だから味が同じにならんのよね
P2134054.jpg














炊き立てご飯に梅干し
P2134043.jpg







最近お気に入りのブルガリア生乳100%ってヨーグルト。


450gをTV見ながらだとついつい全部食べてしまう(笑)








人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も毎日ヨーグルトは食べますが。。。。450グラムは無理かな・・・最近はアミノコラーゲンなどをトッピングして食べてますが効果は??
あぁ~~明日は休みだから久々に焼き魚、卵焼き、おひたし、お味噌汁っという朝食が食べたくなった!誰か作りに来て~~~(笑)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

わたし何でも開けたら全部食べちゃうタイプなんです(笑)

片付けしてもらえるならいつでも作るのに。 洗濯も回すのは好きだけど干すのとたたむの嫌いです~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
