スポンサーサイト


ハンバーガー朝ご飯♪

この前のバイトでゲットしてきたバンズ。 職業病で商品コードが頭に浮かぶわ(笑)
P2154215.jpg

















昨日の朝ご飯
P2174349.jpg














深く考えずにいつものハンバーグ焼くような感じで焼いたらめっちゃぷっくりふっくらなパテに。
焼きあがる途中でしくったな~と思ったが時すでに遅しってやつでして
P2174322.jpg














前の日から作っておいた人参のマリネ。   人参の千切りって大根より疲れます
P2174368.jpg

















新じゃがのポテトフライ。
細めのポテトが好きですが新じゃがはやっぱり太いのがいいよね。 ほっくほくで美味しい~
P2174378.jpg















本当はレタスも挟む予定だったけどパテがごっついのであきらめてトマトとチーズだけ。
パテにかなりしっかり味をつけたのでケチャップ少々のシンプルバーガー
P2174396.jpg















がっぶ~
P2174389.jpg







写真はバーガー1つですが実食は2つ。 ポテトは倍量食べました。


朝から食べ過ぎ?










人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

今仕事から帰ってきてパソコン。
空腹にはたまりません、でもスーツを着なければいけない行事があり
ちょっとダイエット中です。
スーツ新調するより体型あわせて節約です。

No title

千切り包丁でされてるんですか。。。凄い!細く切れてる!
私はスライサーでサッサとやってしまいます(^^;)こんなに細く切れないわきっと(^^;)
ふっくらパテのハンバーガー食べたくなったなぁ。。。でも遠いんだよね、我が家はド田舎なので((+_+))

Re: おいしそう!

りこさん。


こんにちわ~
お仕事お疲れ様でした♪  
ダイエットってほんと~に結果が出ないでしよね~!!!
まぁそれだけ食べてるんですが(汗

もうすぐ薄着の夏だし、わたしもお腹ひっこめるように腹筋でも始めようかな?
一緒に頑張ってもらえますか?(笑)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

スライサーも持ってるんですがうまく使えなくて(笑)
だからキャベツもきゅうりも人参も全部包丁です。 めんどくさいけど。
皮を剥くのだけは皮むき器?っての使ってますよ!

バンズが10個も入ってたので食べきれるわけもなく冷凍したんですが、
近くだったらハンバーガーもって行って無理やり押し付けちゃうのに(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
