スポンサーサイト


こんなんめっけ♪

初めてみたんで連れて帰ってきた!
P2204525.jpg













インスタントラーメンってなんでネギ入ってるやつ多いんやろ
P2204530.jpg











朝ご飯
P2204533.jpg

















ずるずる~~
P2204548.jpg






普通の塩ラーメンでいいかも(笑)


さ~てバイト行って今日は夕方から美容院



人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぎは嫌いですか?インスタントラーメンに入ってるのは少しだから私はたっぷりねぎをかけて食べます(^^)/
なので冷凍庫にはねぎを刻んで冷凍したのを常備してありますよ。
ネギ大好きなんです!夜は簡単にラーメンにするかな。。。寒いし!

サッポロ一番

こんばんは^ ^
『みどりのアイツ』をザルでしっかり漉してる写真で声だして笑っちゃいました‼︎

サッポロ一番、たまに食べたくなりますよね。
のいさんは、塩味がお気に入りなんですか?
私は、どれも好きですが結局醤油味ばかり買っちゃいます。。

No title

シンプルにみえますが、美味しそう。

No title

こんにちは~。
前々からずっと気になっていたのですが、のいっしゅさんはなぜネギが嫌いになったのでしょうか?
インスタントラーメンのネギまで避けるとは、ある意味すごいです。
そこまで嫌いになった理由は奥深い理由があると察しますが。。。
のいっしゅさんのブログを拝見しているとネギは好きの部類に入るのではと思うのですよ。

どうして????おしえてー。

Re: No title

アッキーさん

ネギはとんでもなく嫌いです。 存在する意味が分からんくらい嫌い(笑)

インスタント物にネギいっぱい入ってるから自炊が多いようなもんなんですよ~♪

Re: サッポロ一番

ゆきんこさん

あはは、みどりのアイツ。 長らく読んで頂いて。 ありがとうございます(笑)

ほとんどインスタントラーメンを買うことはないんですが
たまに食べたくなったら塩を買ってるような。 そういえば醤油って食べたことないかも・・・・

今日買って帰ってみるね♪

Re: No title

にくちゃんさん

こんにちわ~

めっちゃシンプルですよね(笑)  ラーメンも味噌汁もなんでもネギのない色味のない方が美味しそうに見えるんです私♪

Re: No title

オリーブの国からさん

こんにちわ~

ネギが嫌いになった理由? 改めて聞かれたら

わっかんな~い(笑)  です。

小さい頃からとにかく野菜とか嫌いだったしネギとか生魚(お刺身とか)も無理だったし。
偏食大魔神だったのが大人になってみんな食べられるようになったんですが
ネギだけど~しても食べられません。 見たくもないくらいに嫌いなの(笑)

玉葱もニラも大好きなのにおかしいよね?

奥深い理由がなくてすみません(笑)

No title

こんばんわ!
そいえば大阪といえばたこやき
店でのたこやきの葱はどうしてるんです?

Re: No title

> こんばんわ!
> そいえば大阪といえばたこやき
> 店でのたこやきの葱はどうしてるんです?


こんにちわ~  コメントありがとうございます!

小さい頃はネギ抜きで焼いてもらってました。
最近は大きいのは最初に取って、食べながら見えるところのネギ取ってます(笑)

今でも焼けてるのがなくて今から焼くっていう時はネギ抜きです♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
