スポンサーサイト


梅しそ焼きと肉うどん♪

晩ご飯
P2244871.jpg











少々お色が悪いんですがご勘弁を
ささみに梅肉ぬりぬりして大葉でくるんで焼いただけ~
P2244881.jpg














レモンちゅ~    簡単やのに美味すぎ♪
P2244889.jpg















肉うどん。
たっぷりの玉ねぎと牛こまをぐつぐつ~
わたしの肉うどんはもちろん関西風のやつやで♪
P2244919.jpg













ずるずる~
P2244932.jpg





今日は少ししんど~





人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

毎日拝見していますが初コメントです。

おいしそうな夕食ですねー。
そしてよくレモンをかけて召し上がってらっしゃいますが、
かなりすっぱいのがお好きなんですね。

そんなにすっぱくて大丈夫ですか?

また美味しいお料理楽しみにしています。

ミツバにしそにブロッコリー♪目に鮮やかなグリーングリーン♪


のいちゃんの写真でニッコリです

のいちゃん返事も一人一人丁寧にありがとう

でも 無理して体調崩さないでね

No title

我が家のうどんはどっちなんだろう?関西風と関東風の違いが判らないので(^^;)
うどんにのせる肉はササガキにしたゴボウと肉を甘辛く煮て後でうんどんにのっけます~~これが我が家の定番!なかなかゴボウがいい味出すんだよね!

Re: はじめまして!

まいまいこんこんさん
コメントありがとうございます~

そうなんです、かな~りの酸っぱい星人なんです私(笑)
レモンとか普通にかじって食べてます♪

あ、お酢も飲めちゃいます♪

こんなブログですがよろしくお願いしますね~

Re: タイトルなし

マイコさん

こんにちわ~

わたしネギが嫌いなんで代役で緑が欲しい時に三つ葉を使うんです。
小さい時は大嫌いだったんだけどね。


そんなに無理はしてないんですが少々生活が乱れるとす~ぐにどっかに不調が。
年には勝てませんね(笑)

来月には病院の検査が待ってるんでそれまでしっかり体調管理に努めなくちゃね♪

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~
えっとね、お肉を味付けしないで関西風のお出汁の中で炊いただけなの。
そんでもって玉ねぎ入りです♪

ゴボウと牛肉も美味しいですよね~ 次はそれでいってみよ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
