スポンサーサイト


なんちゃってタッカンマリ♪

晩ご飯
P2204570.jpg
















なんちゃってタッカンマリ。   ちょっとぐつぐつし過ぎ?
P2204591.jpg

















鶏手羽、じゃがいも、大根、ニラ。  シンプルだけど美味しいんだな~
P2204606.jpg

















こんなんしてもそんな辛くないんだよ~
P2204636.jpg




















お箸でほろっと身がとれます♪
P2204625.jpg




月末の土曜。

めっちゃ仕事あるんやろうな~


バイト頑張ってきます








人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

v-308くうちゃん7歳おめでとうv-315
これからも元気で長生きしてくださいね。

のいっしゅさん、体調はいかがですか?
私も手術を忘れるほど、物忘れもあるかもしれませんが(笑)
元気に過ごしていたのですが、睡眠不足になるほどの激務に追われ
痛みが再発、ですが、休息をとるようにしたところ治りました。
「もう無理が出来ない体なんだな~」と実感しました。
のいっしゅさんのご多忙なご様子に、同年代術後仲間として
ぜひぜひ体を労わりながら頑張ってほしいわ~なんて思います。

私もタッカンマリ食べながら韓国ドラマみよ~(笑)美味しそうv-343

No title

くうちゃん~Happy Birthday (*^_^*)
タッカンマリ。。。食べたこと無いな。。。私辛いのは苦手ではないのだけど。。。。韓国料理が苦手です(^^;)
なのに。。。。今夜の高校の時の同窓会が韓国料理の店なのだ。。。。はぁ~腹ごしらえしてから行くか(笑)

くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、のいっしゅさんと楽しく過ごしてね♪
少し経ちましたが、お身体の調子いかがですか?
いつも美味しそうな食卓に目を奪われます(^^)

Re: おめでとうございます

めぐさん

こんにちわ~ ありがとうございます♪

めぐさんあまり無理しないでくださいね、って自分もそうなんですが。
確かに昔と違って無理が利かなくなってきましたよね(涙

今月後半に検査の予定なんですがその前にまた貧血が進んでるような気がするんで
近いうちに血液検査だけしてもらおうかと思ってるんですが。


めぐさん韓国ドラマお好きなんですね。 わたしはどれも見たことないんですが
絶対おすすめってあります?

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

あはは、ほんとに好き嫌い多い(笑)
タッカンマリは日本の水炊きみたいな感じですよ。食べる時のタレ?がまったく違うけど。

高校の同窓会はどうでしたか?  わたしは同窓会って一度も行ったことないんです。

Re: タイトルなし

まきさん。

こんにちわ~ ありがとうございます!

体調は安定してると思います。 また今月に検査があるのでいい結果が出たらいいな♪

最近はご飯作りがいい加減になってきてて、もう少しきちんとしないとなとは思ってるんですが。
そんでもってお酒ももう少し減らしたいな~っなんて(笑)



No title

貧血、気になりますね
血液検査、何でもないといいな~
お互い自分を大切にですね(笑)

韓国ドラマは犬友と盛り上がってます
鉄板はありません(笑)
かなり好みが別れるみたいです
海外ドラマも好きですよ!
お風呂でみるのが日課で~す

今日も一日お疲れ様でした
明日もそこそこ頑張ろ~(笑)

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~ 

昨日はちゃんと朝から貧血検査行ってきました~
やっぱり落ちてたんで鉄剤とビタミンcと足がつった時に飲む漢方を処方してもらってきたの。

お風呂でドラマ♪  わたしはフェイデイしてるかな(笑)
海外ドラマか~  おもいっきりはまってやばかったのはやっぱり24だったかな(懐


今日もそこそこ頑張ってますか~?(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
