

さて♪

バイト終了♪

大好きなパン屋さんで大好きなパン買ってがっぶ~




さて、先週予定変更でパーマあてたから

今からカラー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日楽しくおいしそうなブログ拝見しております。私も同じ年頃でひとりです。料理と洋裁が趣味。福井県は関西に近く船場には仕入に行ったこともあり、神戸三宮は思い出の地でもあり親しみ感じます。越前ガニは高いですが、実は大阪に近い、敦賀のカニの方が安くておいしいですよ。あわびもうまい。もちろん活きあわび。きもがおいしいよ。

Re: No title

ささきむつみさん。

こんにちわ~ コメントありがとうございます。

蟹にあわび♪  昔は冬には蟹を食べに一泊で旅館に泊まって~なんてしたんですが
もう何年もそんなことしてないです。

冬の間にカニ鍋1回は食べておこうかな♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
